ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

去年の9月…

2010-09-21 00:54:32 | 東方神起
ふと、1年前ってどんなことがあったのかなって思って…

手っ取り早く、自分のブログの2009年9月をロムしてみた。

この頃の私、かなりしんどかったんだろうなぁ…

独りで何でも背負い込むユノのことがすごく心配で、

東方神起の行き先が見えず戸惑って、

寂しくて、

苦しくて、

毎日泣けて、

だからアップする記事もヘタレなものだったり…



1年が過ぎて…

今はどうなんだろう。

ユノを大好きな気持ちは全く変わりないし

東方神起を想う気持ちも失ってない。

だからと言って

また5人で…

とは望んでいないかな。

私などが望まなくても

もし「縁」という名の見えない糸で彼らが結ばれているのなら

こんなゴタゴタをも乗り越えて

きっといつの日か東方神起は帰ってくる。←どこから?(笑)

そうならなかったとしたら、きっとそれまでだったんだとも思う。



今は不思議と穏やかなんだよね。

1年かけて、やっと心が再生したんだと思う。

ユノの、どんなに困難な状況でも最善を尽くすその姿が

ずっと私の支えだった。

どんなに辛くて心が折れそうになっても

ずっとユノは私のそばにいてくれた。←もちろんリアルに、じゃないっす(笑)



今、私が言えることは…

誰の心にもきっと大切な「誰か」がいるでしょ?

その「誰か」と嘘偽りなく向き合う勇気を持つことによって

例えどんなに時間がかかったとしても

その「誰か」ときっと育んでいけると思うんだ。

真実の愛を、ね。



ここ数日。

晴れ渡る空を見上げると、もう秋の雲なんだよね。

夏が終わることに寂しさを感じるより

冬がやってくる、どこか気持ちが引き締まる緊張感が好き。

日本には四季があって

それぞれの季節に

それぞれの良さがあって

1年がくるりと回れば必ず訪れるものだと思っているから

その美しさや有り難さをついつい忘れそうになる。

当たり前、なんてことやモノはこの世に何ひとつない。

だから、当たり前のように彼らが存在していた自分の日常を

失ってみて初めて気付く。

あぁ、本当に大好きで、愛しくて、大切だったんだなぁって。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠い目・・・ (komao)
2010-09-21 20:11:29
1年前か…  
必死こいてたよね  まだ5人を諦められなくて…
絶望の淵にいながら Pinkyを買い漁ってた日々
あの時は目の前にボングンがいてくれたから 気持ちを紛らわせていられたのかもしれんわ

何度も心を潰されそうになってもここまでこれたのは いつでもユノと繋がっていられたから
今まで ユノが見えなくなったこともない
あり難いことに 私の大好きな人は 私と同じ常識の範疇にいる人だったから…

で 1年前の「愛」って記事を読んだら あの頃の葛藤が思い出されて…
でも 私達は一貫して変わってないわ ねっ!ぷりんちゃん

「愛」って厳しいものだと思う
愛する方も愛される方もお互いに対して責任を負うべきだから
たかがスターへの愛だって 同じ
スターもファンも持ちつ持たれつな関係なんだから両サイド共真剣に向き合うべき(あ 深く愛した場合ね 笑)
正直な裸の心で向かい合えないで愛を語るのは悲しすぎるだろ

愛しているからその人と共に納得のいかない理不尽な現状に耐えるっていうのは違うと思う
信じる人が選んだものは理不尽とはいえない
彼が自ら選択した道なのだから その道ごと彼を愛するのが本当の愛なのでは
それを理不尽 悲しい 辛いと感じるのなら そう感じないよう明るい未来に向かって歩もうとするのが 愛をもって支え合う姿勢だと思う
愛しているのなら 愛する人の為に刀や拳にならずに「希望」になる心意気があったらいいって…

ユノはいつでも私の「希望」
私もユノの希望の☆のかけらになれたら…っていつも思って生きているの

すごーく理屈っぽいおばはん って思われるだろな
だって包んで書くの難しいんだもん

返信する
komaoさん (ぷりん)
2010-09-21 23:13:02
komaoさん、こんばんは。

おぉ~!
愛について語る、語る(笑)

>で 1年前の「愛」って記事を読んだら あの頃の葛藤が思い出されて…

えっと、どんなスレだったっけ?
と思って今確認してきました。
ビックリ…
あのね…
私、最近またずっと「想い出にかわるまで」のるりこの台詞、思い浮べてたのよね…
「あんたとは同じ浴衣着て…」って。
散々な目にあわされても、結局は妹を憎みきれず…最後は許してしまう。
いっそ憎み抜くことができたらどんなに楽なんだろうって思ったっけ。
ううん、憎み続けるのって実際には楽になるんじゃなくて
許せない自分がきっと辛くなると思う。
少なくても私はそうだわ…。
だから今、ほんとは辛いのよ(苦笑)

>でも 私達は一貫して変わってないわ ねっ!ぷりんちゃん

だってユノが変わらないから(笑)
もちろん良い意味でね、ずっと変わらないヒト。

>だって包んで書くの難しいんだもん

でしょ~!?(笑)
オブラートに包んで表現するのってホントに大変なのよ(笑)
ストレートでOKなら、たった1行で終わるよね。←お姉様のメールのパクリ(爆)
返信する
今年の9月 (komao)
2010-09-22 00:26:46
まさに 「宮」シン君なユノ ☆
今 19日のシン君に会ったMi..ちゃんからお電話あり
さっきお帰りのようで またしてもメロメロ
「もう ほんーーっと 可愛くて 愛しくて 優しくて 一生懸命で 今までで一番好きなユノかも」だそーな
彼女は 元々綺麗なユノがお好みだしね
とりあえずユノのことだけ報告いただきましたんで

今日のソウルは大雨  あの化粧品屋は大繁盛 だったとさ
 
返信する
一年前かぁ。。。 (rin)
2010-09-22 01:54:42
ぷりんさん、そして、Komaoお姉さまこんばんは☆

去年の9月。
何してたんだろ?って、ぷりんさんのスレみて、私も自分ちを漁ってみました。
そうしたら…。
ストレスで激やせしてたみたい、去年の今頃(苦笑)
実は、今も胃をやられてて胃薬が手放せないんですが、今年は仕事をしていないせいで、太ってしまって。。。トホホ。。。

一年前のように、「5人で」ということに関してはこだわらなくなりました。私も、縁があるなら、きっと5人になる日がくる。そう、思っているので。(縁があるならね。)
5人にこだわらなくなったのは、一番大好きなユノが、進むべき道を示してくれているからだと思います。(あとは、突きつけられた現実を客観的にみれるようになったからかな)

失ってみて初めて気づいたこと。
この一年で沢山ありました。今もまだ、その喪失感から立ち直れずにいる節もあります。
「この傷みを抱えて生きていかなきゃいけないんだなぁ~」なんて、秋空を見ながら考えていました。
前を向いて歩かなきゃ、ユノみたいに…。

って…ぷりんさんとKomaoさんに“愛”を語られちゃうと、どーしても若輩者の私にはキチンと理解できない(苦笑)しかも、オブラートに包まれちゃってるし(汗)コメ、論点ずれていますがお許しを。。。。
返信する
すみません(汗) (ぷりん)
2010-09-25 00:56:43
komaoさん、rinさん。
コメントする前にスレ立ててしまって、ごめんなさい(ペコリ)
待っててくださいませね(汗)
返信する
komaoさん (ぷりん)
2010-09-28 21:54:54
komaoさん、こんばんは。

私の周り、結構【宮】観に行ってますねぇ(笑)
私…ユノペン名乗ってもいいんでしょうかぁ?(汗)
でもね、観に行った方皆さんとっても満足してて…
すごくよかったって…
もちろんね、ミュージカル俳優としてはまだまだですよ。
ってゆーかヒヨッコちゃんだわ(笑)
それでも努力したことが感じ取れるから…なんでしょうね。
少しでも、ひとつでも、何か吸収して成長の糧にして欲しいなぁ。
うん、ユノならできる!!!

例の化粧品屋さんね。
5人のポスターをベタベタ貼ってたって知った時はさすがに驚愕だったわ(苦笑)
3人のポスターができるまで待てなかったのかしらねぇ。
いい加減な会社なのね。
返信する
rinさん (ぷりん)
2010-09-28 22:03:27
rinさん、こんばんは。
コメントいつも遅くて申し訳ないです(ペコリ)

体調はいかがですか?
私、神経が図太いせいか胃が痛くなるってことほとんどないんですよねぇ…
しいて言えば暴飲暴食した時くらい?(笑)
あまり悩み過ぎず、時には物事成るようになる、くらいに構えて(笑)
とにかくお大事にしてくださいね。

喪失感か…
1年前のそれよりはだいぶ感じなくなったと思うけど
それでもやっぱり時々泣きたくなるのは完全に諦めきれていないからかな…
でもそうね、ユノが前を向いて歩いてるからね。
だから私も一緒に歩いて行きたいって思う。
rinさんも一緒に、ね(笑)


返信する

コメントを投稿