ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

HARU~ある1日の物語~

2010-09-24 23:28:37 | YUNHO
ハル…ダル…

ついつい連想しちゃう、悪いクセ(笑)




え~っと、見ましたよぉ。

HARUのフル映像。(あれがフルなのよね?)

ユノ、かっこいい(ぽっ)

水に沈んでいくシーンはまんまボングン?って感じだったけどぉ(笑)←ま、アニメですけどね。

しかも爆破シーンでの熱演振りなんざ

西武警察からのオファーもんじゃないかな、と(笑)

プレゼントを選ぶシーンや

花束を持って彼女を待つシーン…

あぁ、きっとリアルなユノもこんな表情するんだろうなぁって…

そう思ったらちょっぴり目まいがしたけど(苦笑)

全体的にとても楽しめる映像でした。



ひとつ、気になったのが…

列車の中での、イ・ダヘちゃんとキム・ボム君の会話。

「かたがた りょこうもして…」

って、イ・ダヘちゃんが言うんだけど。

いや、言ったセリフに字幕がついてるんだけど。

「方々=かたがた」って書いて「ほうぼう」と読むんじゃないのかな、この場合…

いろいろな方角、いろいろな場所、あちこち。

つまり、ほうぼう旅行もしたい、ってことじゃ…

何気に日本語訳、ミスってません?(笑)

私の思い過ごしかしらん(笑)



私の1日は

朝の携帯のアラーム@ユノの「おはよう、ユノだよ」で始まる。

そりゃ、以前に比べるとね

1日の中でユノのことを想ったり考えたりする時間は減ったけど

1日の中に必ずユノのことを想ったり考えたりする時間は存在してる。

そんな1日を積み重ねて

毎日になる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいユノ (komao)
2010-09-25 15:20:06
どんだけ シルベスター・スタローンなんだい!
デパートの中も走るアクションスター!!!
でもって あまーい男前も披露してくれるなんて 美味しすぎるだろ
「イ・ダヘ!」って呼びつけにできて良かったじゃん(笑)

ユノの役者稼業を受け止めるのにも慣れてきたよね
サッカー選手 皇太子 アクションスター…
ここまでは みんな生のユノが染み出して出来上がってるような
全く違った人になれるかなぁ…
そうしてみると ステージのオレ様ユノって 本当になりきれてる素晴らしい姿だってつくづく思うわ

私もおんなじだよ そのユノのモーニングコール 笑
朝からユノに頼り 些細な事もユノに結び付けて楽しんだり 考えたりして…
一時 ユノの支えになろうとしていたのが いつの間にかやっぱり支えられてて
ユノと共に生きることが 自然でいられて 本当に嬉しい 今… かな

HARU~ある1日の物語~ の映像 綺麗だよね
で センスいいし
パク・シフも出てるし ^^*)V
なんか 遊べそうだし
あ ティファニーやスジェの歌もなかなかいいし
今から一般人に広めるわ~
PS. 字幕は?だと思うよ 随所適当な気はするわ



 
返信する
komaoさん (ぷりん)
2010-09-28 18:59:45
komaoさん、こんばんは。

>「イ・ダヘ!」って呼びつけにできて良かったじゃん(笑)

うん、私も思った(笑)
あら?呼び捨てOKなのねぇ~って(笑)
イ・ダヘちゃんは【グリーンローズ】の印象が強いかな…
若いのに落ち着いてて、しっとりした女性って感じ。
ユノ、よかったねぇ(笑)

ユノの役者家業に慣れてきたってゆーか、
いろんなユノの顔が見れることを今は嬉しく思うわ。
今までは東方神起のリダ@ユノ、としての顔しか見ることなかったし…
もちろんそれで十分だったんだけどね。
今はこの状況を楽しむことが1番かなって思う。
いや、思えるようになった(笑)

あ、シルベスタスタローンより、もちっと若手のアクションスターで例えてあげて~(笑)
返信する

コメントを投稿