ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

東京タワー

2010-09-20 22:08:45 | ひとりごと
夏休みに行きました。

娘が行きたがっていた、東京タワー。

実家に帰省した時に。

んじゃちょくら行ってみっか!

てな感じで気軽に出掛けたら、とんでもなかった(汗)

めっちゃ混んでて長い行列が…

「エスカレーターですと○○分待ちですが

階段でしたら今すぐ昇っていただけますよ」

案内のお兄さんがそんなこと言ってましたが

「たわけっっっ!!!」

と、心の中で叫んでその行列に並びましたよ(苦笑)

あの猛暑の中、何を言い出すのかと思ったわ(汗)



でも、何年振りだろう…

東京タワーに昇ったのって…

昔、母がすぐそばの慈○医大に入院してたんで

ちょくちょくあの付近には通ったっけ。

タワーのすぐ横のプリンスで

よくテニススクール仲間たちと暑気払いしたっけ。

あぁ、見える、見える、よ~く見える(笑)

お台場のフジテレビも

スカイツリーも

とってもよく晴れていたので

くっきりはっきり見えました。

そういえば…

昔はこれ↓↓↓すっごく恐かったなぁ(笑)



今見ると、なんだかキレーって思える余裕があるわ(笑)

せっかくだから特別展望台にも昇りました。

ただ…

1時間半待ちとか、そんな感じで…

ひたすら根性で待ちましたとも(汗)

その時のチケットがこれ↓↓↓



うひゃー!!!

見事なキリバンじゃん!!!

なんか記念品とかないの?

って、マジで思ってしまった浅ましい私(笑)



今度はいつ行けるかなぁ…

そういや、まだハトバスにも乗ったことないんだよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿