♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

次男との約束。

2005年11月28日 | 子供。
昨夜はあたしと二人っきりでお風呂に入るんだよ~と
約束を要求してきた次男。

『分かった分かった、じゃ、着替え用意したら入るから
先に入って待っててね!』

喜んで風呂場へと行く次男。

『はぁ~~いお母さん来たよぉ~

すると、その後に続く人が・・・

長男である。

途端に怒る次男。

「なんで兄ぃまで入ってくんだよぉ~
「いいぢゃん別に、入りたいから入るんだよ

ん。あたしも何で入ってくるんだとも言えず

『いいじゃん、明日二人で入ろうね!』と言って何とか宥めに成功。

と、思いきや又しても人影が・・・・・

旦那である

ありゃりゃ

旦那「お父さんも入れてねぇ~!」

・・・・・・・次男無言。長男含み笑い。



まぁ、こんな日もあるさっ

って、今晩二人で入ろうって約束したけど
よく考えたら今晩は子供会の役員会があるじゃん

はぁまたしても次男を怒らせてしまう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうたん)
2005-11-30 15:46:31
母ちゃんの取り合いですか?

2人で入りたい気持ちかわいすぎるねぇ~

兄ちゃんと旦那さん乱入で・・・

次男くんの落ち込む気持ちも分かるし、でも

こんな風に取り合ってくれるのって何歳までなんだろうね?

でも、この日はにぎやかなお風呂になったね。

返信する
残念! (マミー)
2005-12-01 12:12:01
次男くん。あっさり、邪魔者登場だね!

にしても、ガッカリ・・・

お兄ちゃんまでは、文句言えても

旦那さんの乱入までは、文句も言えず撃沈!

残念でしたぁ~



で、それから、二人きりでお風呂に入れたのかなぁ?

次にの日はぷりはなちゃんが、用事だったみたいだし。



今度こそ誰にも邪魔されずに入れたら良いのにね



二人っきりで入りたいって・・・可愛いわぁ♪
返信する
しょうたん&マミーはん。 (purihana)
2005-12-02 08:00:11
役員会があった次の日、約束通り二人で入りましたよ^^

のぼせる位、湯船の中でしりとりやらされました^^;



長男と一緒に風呂に入るのはやっぱり小学校卒業するくらいまでなんだろうねぇ・・・

そう考えると寂しく感じるけど、

子離れもしなくちゃねw
返信する