♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

ふたつのバトン♪

2006年07月11日 | 日記。
             あぁ~~テーブルの上にパンカスがぁ~


随分と前に受け取っておきながら
なかなか出来なかったバトン。

ふたつ纏めてやっちゃいましょ~


まずは一つ目っ

これは可愛いお子ちゃま3人のママしてる
マミーちゃんとブラック★カフェの店長さんから
かなり前に受け取ったバトン。(スンマソw


バトンを回す人
やってみたぁ~い!って方はどうぞ、
やってみて下さい

お名前は?

あだち充の本のタイトルにもありました名前でございやんす

おいくつですか?
きっつい質問
今年年女でござるが・・・
そうよ~24歳だってばぁ~

職業は?

①内職持ち主婦。
②ワンズの母。

悩みはありますか?
あるけども、ここで語ったら長くなりそうなので、
自粛いたすとします

好きな異性のタイプは?
性格で言ったら優しくて面白い人。
顔だと福山雅治、中村俊介、椎名桔平ってトコかな?

特技は?
ん?特技ぃ~?
特技なんてあるのか
・・・・・
あ、強いて言えば上り坂でもチャリが漕げる?
えぇ、子供の幼稚園の送り迎えで培った脚力のお陰
姉ちゃんが園児だった頃、次男はまだ1~2歳。
前に次男、後ろに姉ちゃんを乗せ③ケツしてましたからw

資格はありますか?
ぐはっ資格っすかぁ~
車の免許もないしぃ、手に職もないしぃ、
あえて言うなれば、恥ずかしながら原チャの免許のみ。
今じゃ身分証明書と化してるけどなぁ・・・

趣味は?
知識もないくせにPC。
音楽鑑賞。ワンコの写真撮り。

好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き→セロリ、フキ、トコロテン、らっきょう、昆布茶。
   上記以外の食べ物なら何でも好き
嫌い→上記の食べ物。

愛する人に一言
えー、この場合愛する人はワンズに置き換えさせてもらいます

イタズラしても大好きよん
ずぅ~っと元気でいてネッ

バトンを回す人の紹介
えっと、最初に述べた様に特に指定していないので・・・。

結構このバトン、出回ってますよねぇ~?
チャレンジする方は楽しんでみては?



続いてはマイ&ワタシさんから受け取った
【夢バトン】をいってみよ~


子供の頃の夢は?
一般的すぎるけど、保母さんか、看護士さんだった
でも看護士は父から『血を見るんだぞ~』と言われ、
「やめる・・・。」と却下したんだった。
保母さんは、子供と接する仕事がしたかったんだろうねぇ~

その夢は叶いましたか?
いえ。
学生を終えた後はフリーター人生を送ってましたので

現在の夢は?
豪華客船で旅する世界一周

宝くじで3億円当ったらどうしますか?熱く語ってください。
あ、熱く語るのぉ~

普通に出てくるのはどうしたって住宅ローンの一括返済でしょ~
それから行ってみたい観光地を全て制覇し、
別荘なんかも買っちゃうかも
あ、それと今欲しい物、全て手に入れる(スケール小さっ
んーー、後の残りはやっぱ貯蓄かなぁ~
じぇんじぇん熱くなんかなかったですね

あなたにとって夢のような世界ってどんなものですか?
欲しい物が何でも手に入る世界。
ヾ(゜Д゜ )ォィォィ 子供みたいは回答だぞッ

昨日見た夢は?
普段殆んど夢って見ないんだけど、
昨夜は珍しく見た。
(暑さのせいで眠りが浅かったんだろうねぇ)
それも旦那の浮気が発覚して『離婚しよう・・・』ってあたし。
『子供もワンコも渡さないから、
この家もあたしが貰うから。』だってよ~~
はっとして目を覚まし、横見たら・・・
お腹出して寝てる旦那がいるぢゃん
ふぅ~夢でえがっだ~って思ったさ。

.「この人に夢の話を聞きたい!!」と思う5人
んと、先のバトン同様、やってみたい!と言う方、
どうぞご自由に奪って下さいな





         
         最後までお付き合いどうもっ♪
                      byメット犬。






さくらの親戚ラブちゃん達♪をUPしましたっ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メット犬、ツボでした(^^) (ソフィア母)
2006-07-11 12:55:34
バトン、はやってるみたいですね~。



メットってラブにも入るんだ~。

被り物はまださせたことがありましぇん。



でも、映画「クイール」では、ちょんまげカツラかぶせられてましたね~。
返信する
きゃはは~ (たけママ)
2006-07-11 13:02:47
バトン、楽しく拝見しました(笑)

と言うのも…よく答えが似てるかも!

ただ…セロリは好きです!



先日の掃除機にアロマ!

早速やってみた~い!

殺虫剤の匂いは困るけど( ̄∀ ̄;)

いい対策ですよね!



メット犬って・・・あ~た、笑わさんでよ~~!

さくらさん
返信する
Unknown (ぴーなつ)
2006-07-11 13:26:23
バトンの回答、楽しかったです~(笑)



昨日見た夢はここでいったので正夢にはなりません。大丈夫

写真はいつも楽しませて頂いてますよぉ~



purihanaさんのことがちょっぴりのぞけたようで得した気分♪



メット犬・・流行かなw!?
返信する
Unknown (ちゃなっち)
2006-07-11 13:30:02
バトンって2種類もあったのね!

しかし…年齢は口答でサラッと言えても、

書けない書けない

年女さんと聞き考えちゃいましたわ!



うちの2ワンはかぶり物すると固まっちゃいますが 

さくらちゃんも固まってるのかしら?

こーゆーの似合いますよねぇ





親戚さんUPしてもらってありがとう♪

赤い首輪がなっちゃんってわかってもらえて

嬉しいです。
返信する
ソフィア母さん。 (purihana)
2006-07-11 13:52:35
あはっw メット犬ツボに入っちゃった?





このメットは兄ちゃんの通学用のメットです^^

このメットを被る事を怠ると、一ヶ月チャリ通学停止処分をくらいます

そんな兄ちゃんは、学校付近に差し掛かるまでノーヘルらしいのじゃが・・・



クイールではそうそう、ヅラ被ってたねぇ~

おまけにその姿でから揚げ食べてたし
返信する
たけママさん。 (purihana)
2006-07-11 13:54:32
あれぇ~たけママさんと回答似てますかぁ~^^

こりゃ~お話も合うかもしれないですねぇ~♪



掃除機にアロマはいいですよ~

ただね。。。記事にも書いた様に、

今朝も殺虫剤だぁ~と思いながら掃除しましたが

でもね、こっそり昨日、別の香りのオイル買っちゃいました

殺虫剤・・・じゃなくてジャスミンの香りが消えたら

今度はミントだ~~~っ
返信する
ぴーなつさん。 (purihana)
2006-07-11 13:58:41
バトン、いかがですぅ~?ぴーなつさん

やってみませんかぁ~



昨夜の夢が正夢になったら

母ちゃん3人+2ワン連れで途方にくれるがなぁ~



>purihanaさんのことがちょっぴりのぞけたようで得した気分♪



いぇいぇ、お恥ずかしい限りでございます





メット犬ってそうなの?流行ってるの?

コレは今朝、兄ちゃんが登校前に、

『ね~ね~見てぇ~~~このさくら可愛いよ~』と

忙しい母ちゃんを呼び、

「ん~?なにぃ~~~忙しいのに~~」と見に行ったらこんな事して遊んでましてね、

とか言いながら、「ちょっと待ってて、ブログ用に写真撮っておくから」って一応撮っておいたのw



返信する
ちゃなっちさん。 (purihana)
2006-07-11 14:01:25
あ、あの年女=「24歳」って言う回答、

真に受けてませんよね?^^;



メット被らされてたこの時のさくらは、

メットが落ちないように支えてはいたけども、

固まってはいなかったカナ?



赤いカラーがなずなちゃんだって事は

過去の画像を見て「赤いカラーがなずなちゃんに間違いないなっ!」と確認してから載せました^^



これからもヨロシクどぉ~ぞぉ~♪

返信する
Unknown (ちゃなっち)
2006-07-11 20:48:04
ふっふっふっ

一番最初のブログを見てしまったので(自己紹介がありました)

24歳とは思ってなかったのよ~

今年の干支を考えたのと、自分の年も考えちゃいました!! ←すぐ忘れるのよ 年齢
返信する
笑えた♪ (店長)
2006-07-11 22:23:38
バトンありがとうでやんす

そうか、母ちゃんは24歳だったんだな

まだまだ若いよのぅ????ってコラ?!

昨夜見た夢ってリアルすぎ

しかも目覚めて「腹出し父ちゃん」勝手に想像しちった

クールに見えるのになぁ、父ちゃん。。

最後の「メット犬」!サイコー!!

「親方!現場は何処ですかい?何時入りですかい?」って勢いね
返信する