♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

振り向き美人?

2006年03月21日 | ワンコの事。
『ハ~ナ~さんっ♪』

            ん?(マウスオン!)






どうも子供達が何か食べてると、
物欲しそうにジィ~っと座ってるんだよねぇ・・・

んで、隙を見て 『パクッ!』とする時も・・・

ナメラレテル子供達




そして、何処からともなく小さな黒い人も・・・







きちんと躾せねばね









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナさんったら (店長)
2006-03-21 15:45:25
また来ちゃった♪

ハナさんったら♪シオンと同じ♪

でも最近店長が無言で「あげない」の意味で首を振ると、「ノソノソ」と所定位置に戻るようになった気がしたけど、気分に寄るみたい

さくら姫も一緒に「食い意地女王&王女」の後姿が何ともいえず。。可愛いぞ~
返信する
ウチはダンナに。 (ばず母)
2006-03-21 17:03:30
うふっ。

やっぱり美味しいものには目がないのねー!(笑)

さくらちゃんもお座りすれば良いことがある?ってもう覚えちゃった?

バズはダンナが何かを食べてるとダンナの横でジーーーっと座るのよー。(汗)

返信する
うわー,美人さん (Hana父)
2006-03-21 17:44:36
“見返り美人”のハナさん.

おや,さくらさんも並んで.



確かに,何かを頂ける時はきちんとすわり,

“私,良い子でしょう?”,というポーズに

なりますな.
返信する
店長さん。 (purihana)
2006-03-21 19:58:24
何度でもお越しやすぅ~



誰もいないお昼に、あたしが一人でご飯食べてると、

食べ始めは、少し寄っては来るけども、

【シカト攻撃&黙々食べ】のあたしなので、すぐに戻ってしまうんだけど、

子供らの場合は、隙があれば奪えるっ!て事を学んでしまってるんで、

どうもダメなのよねぇ・・・



ハナもさくらに教えなくていい事のお手本見せちゃってるから、

こんな時ばかり仲良く座っちゃってね~

返信する
ばず母さん。 (purihana)
2006-03-21 20:00:18
そうなんです、さくらにそれを伝授してしまったのは

ハナさんなのですよ~^^;

姉のくせして、変な事教えてしまったようで



ばず家では父さんのを狙ってるんですねぇ~^^

そのジ~~~~~っと座ってるばず君の姿が何だか目に浮かびそう
返信する
Hana父さん。 (purihana)
2006-03-21 20:01:53
やはり何処のお家のワンちゃんもそうなんですね^^;

きちんとお座りしてれば貰えると思ってる・・・

大きな勘違いだってば~~ってヤツですよね^^;



でもその健気?姿も可愛く思えてしまう親ばかな今日この頃・・・
返信する
ぎゃー (ちゃやまる)
2006-03-23 10:56:58
かわいいいい!!

ていうか、いっつも思うんですけどハナちゃんってすごーーく毛がきれいですよね!

つるんこつるんこ 滑らかでスベスベしているのが写真でもよーくわかります!いいな~

きれいな色だしほんとかわい~



この後姿たまりまへーん!

どこのおうちでも一緒なんですね~。

うちの場合、食事をしている人はひざにタオルは必須アイテム!(防よだれ)

食べ終わるのが近づくにつれてどんどん接近してきます、最後にはピッタリとくっついて



さくらちゃん、大きくなってますよね~!

犬は早いな~
返信する
ちゃやまるさん。 (purihana)
2006-03-23 17:04:14
ハナの毛並み、キレイですか?

月に一回しかお風呂入れてないんですが^^;

色が白いからそう見えるのかな?

でも、お褒め頂きありがとうです^^

触り心地はそれ程柔らかくないかなぁ・・・

皮の方が柔らかい?

あ、皮じゃなくてお肉か?



さくらの成長・・・

なんだか時間単位でデカくなってる気がする今日この頃・・・

ズッシリと重くなりましたよ~
返信する
かわいい~ (たけちゃんママ)
2006-03-25 00:06:08
ハナさん、ほんと!

振り向き美人~

かわいいねd(*⌒▽⌒*)b



うちのたけぞうも「ガサッ~」とか音させて

何か食べようものなら…忍びよってきてますね~

めったにあげませんが、あの目でジィ~って

凝視されると辛いものが…
返信する
たけちゃんママさん。 (purihana)
2006-03-25 08:07:00
可愛いでしょ~♪。。。by親ばか連盟。



ガサガサ音はもちろん、

お菓子が入ってる扉を開けても反応



後ですね、前に記事にも書いたんですが、

PCの電源を切った時に流れる音にも反応します

PCいじりが終われば、構ってもらえると思ってるのか。。。
返信する