♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

CM撮影。

2005年12月05日 | 日記。
うちがお世話になった工務店のCM撮影の
出演協力依頼のお知らせが先日届いた。

CMと言っても全国規模で流れるCMではなく
ローカル番組のCMらしいし、
映るったってちっこくなった顔らしい。

それと謝礼が現金1万円&宝くじ。

1万円の魅力に負けましたw

天気も悪く小雨がぱらつく中、行って来ちゃったよん

さてさて、この1万円の使い道は・・・
さぁ?なんだろ・・・

やっぱり家族みんなで美味しい物でも食べに行く?
いゃいゃ~、出演したのはあたしと娘と次男。
だから3人で分ける?
んー。でも現地まで送ってくれた旦那も
一応出演者って事で、4等分?




しばらく使わずにとっておきましょうかねぇ。。。


宝くじはね、期待してませんw
だって、当たりそうにない数字が並んでるし
(1と7しか並んでないのよ
当たる確立めちゃくちゃ低いっしょ~

・・・とか言っておきながらDrコパの風水なんかを信じ、

西側に宝くじを保管したりしちゃうんだよねぇ~





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほぉ~! (マミー)
2005-12-05 09:27:06
CMでるのぉ?すんげぇ~!

で、出演料は1万えん・・・宝くじ・・・

でも、1等当たるかもぉ!
返信する
てへへ・・・ (マミー)
2005-12-05 09:29:42
まちごーて、押してしまった・・・

当たった暁には・・・ハナちゃんの仲間も夢じゃないね



で、オイラは現金欲しい・・・

当たりますように!
返信する
マミーはん。 (purihana)
2005-12-05 10:37:35
ハナの仲間ねぇ~・・・

んーーーーーー一等でも当たれば

夢ではないねw

まず、当たったら住宅ローン全額返済。

で、別荘なんかも買っちゃったり?w



返信する
Unknown (しょうたん)
2005-12-05 13:02:03
すごーい。どんなCMなのか?見れないのが

惜しいね。

謝礼金に1万円?すごーい。今の時期に

現金はありがたいよね

返信する
しょうたん。 (purihana)
2005-12-05 14:33:32
実際、参加したあたしも見れないのだw

ケーブルテレビらしいんだけど、うち入れてないしw

それに写ってる可能性はほとんどないねぇ~^^;

だって後ろの方だったし・・・。

でも、いいの♪目的は出演料にあったから~♪
返信する
きゃ~ (さなぎ)
2005-12-05 23:41:24
CM出演なんてすごーいね!

ローカルってどの辺までなのかな?

埼玉も映るかな(←かなーり見たい♪)

&宝くじ★ 年明けには億万長者になってる

かもかもだね~ 私も買わなくっちゃ(笑)

返信する
さなぎさん。 (purihana)
2005-12-07 04:47:08
年明けに億万長者になってたらいいよねぇ~♪



埼玉も放送されるんかな~?

おそらく地元だけかな?



返信する