♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

third birthday♪

2006年10月18日 | ワンコの事。


おめでとう ハナ。

そしていつまでも変わらぬ愛をハナに・・・。









本当はもっと立派なケーキを作ってあげたかった。

・・・けど、

うちにはオーブンがない

ならばとゼリーを作ってあげたのさ

夕べのうちに材料を切り、固めておいたゼリー。
中身はプチトマト、かぼちゃ、キウイ。
そしてワン用牛乳を流しいれた。




さてさて、ハナさん。
さっきからウロウロ落ち着きがないけども、
今から自分が食べられる物だと分かっているのか?

ぷぷぷっ
お顔が真剣でございますね~






早く食べたいよね~
だけどお父ちゃんの『待てっ!』が解けないの。






そしてさくらもちゃっかり仲間入り
・・・台無しだけど。





『ハナさ~ん♪お誕生日おめでと~






お行儀よくお座りしたまま食べてるし



どうですかぁ~美味しいですかぁ~?






これからも沢山楽しい思い出作ろうねっ

ハナの笑顔を母ちゃんはずぅ~っと守り続けるから・・・。







最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2006-10-18 20:39:33
ハナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。



若いですね♪

来年のお誕生日まで、健康第一、元気に楽しく過ごしてね!!



ゼリー、すごくおいしそう、いいな、食べたいな~(笑)
返信する
おめでとう!! (とびマメ)
2006-10-18 20:41:00
ハナちゃん、お誕生日おめでとう

可愛くて美味しそうなケーキを作ってもらって、良かったね。

お母さんの愛情に包まれてハナちゃん、とっても幸せだね

昨日のお弁当に、ハナちゃんのケーキと、purihanaさんとても料理上手でセンスもバツグン

うらやましいです
返信する
おめでとうございます (ガブリエル)
2006-10-18 20:52:37
お誕生日おめでとう。



とても良いお誕生日だったみたいですね。

それにprihanaさんのゼリーケーキのすごいこと!

これはワンコはよだれ物ですね。



今度はサクラちゃんだね。

おめでたいことが続くっていいですね。

返信する
おめでとう~* (chiko)
2006-10-18 20:58:21
ハナちゃん、お誕生日おめでとう~!!

ママさんの、手作りの素敵なケーキでお祝い。。。よかったね~



本当、昨日のお弁当も今日のケーキも、綺麗で・・・お料理上手で、羨ましい
返信する
Unknown (あかりママ)
2006-10-18 21:05:26
おめでとう!!!!

誕生日ケーキとっても美味しそう。

野菜、フルーツいっぱい。

そしていっぱいの愛情。

よかったね。はなちゃん。

そして、おすそ分けよかったねさくちゃん。

purihanaさん、メール送ったから見ておいてね。

制服完成しているよ!!!

返信する
HAPPY BIRTHDAY TO HANA♪ (ローラママ)
2006-10-18 21:24:10
ハナちゃん

お誕生日おめでとう~!

3歳になりましたねぇ~^^

ママさんに美味しそうな愛情一杯の

スゥイーツを作ってもらって、良かったね!これからも、沢山沢山楽しい思い出を作って、沢山笑顔をみんなに見せて下さいね~!



from ローラママ&ローラ
返信する
お誕生日,おめでとう,はなさん (Hana父)
2006-10-18 21:38:33
お母さん手作りのケーキで,愛情たっぷり,

大満足,ですね.



さくらさんもご相伴でき,満足,ですね.



はなさん,ゆっくり,元気で,お母さん,さく

らさん,ご家族と一緒に,楽しく暮らすんです

よ.
返信する
おめでとう~♪ (店長)
2006-10-18 21:39:11
祝☆3歳!!

いいねぇ、いいねぇ、手作りジェリー♪

うンまそうでないの

ちゃっかりさくちゃんまで頂いちゃって。。

姉さんの貫禄、惚れ惚れっすよ~♪

いつまでも笑顔を守ってあげてね~



ついでに店長も守ってあげるわぁ♪

シオンも「オレもいるぜぇ」と

申しております
返信する
おめでと~~~♪ (coi)
2006-10-19 00:17:40
ハナちゃん♪お誕生日おめでとう♪

3歳なんですねぇ~^^

ママお手製のケーキでお祝いだなんて素敵だわ♪

ハナちゃんは一足お先に3歳になった蘭丸とルカとは比べものに

ならないくらい落ち着いてるね・・・。

それにちゃんとさくらちゃんの良いお姉ちゃんしてるしね!

ほんとに良い子だねぇ~^^



これからもみんなのためにゆっくりゆっくり

年を重ねていって下さいね♪



楽しい事、美味しい事、いっぱいの一年でありますように。
返信する
Happy B-day♪ (みかちゅー)
2006-10-19 00:39:40
ハナちゃん、3歳おめでとう

マテの表情も心なしか、お姉ちゃんっぽく。

それにしても、おいしそうなB-dayゼリー

ハナちゃんしあわせものだねぇ!

お相伴できるさくらちゃんも、しあわせものだっ!ナイス
返信する