♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

ハの字?

2006年02月09日 | ワンコの事。

 昨日、晩御飯の支度をしている時である。
ハナはいつもの様にキッチンに立つ母ちゃんの後姿を眺めつつ、

はいっ♪ハナ^^これあげるぅ~♪』 なぁ~んて事を期待しながら
スタンバってるよ



いゃいゃ、いくら待っててもあげないから・・・・・


そのうち眠くなってきたご様子で、
ゴロンと横になり寝ればいいものを、
伏せた状態のままコックリコックリと船漕ぎ始めてる

その眠りの世界へと引き込まれる瞬間の顔がまたオモロイ

兄ちゃんとその姿を見ながら

ックックックック・・・と笑いを押し殺しつつも爆笑ぉ~


あ、そうそう!昨日ね、PCやりながらさくらを腿の上に乗せて
ネットサーフィンしてた訳さ。
こんな風にね。んで、しばらくして立ち上がると・・・








寝ションされてる・・・・・・


仔犬って寝ションするもんなの?

っつーか、それまで気付かないのも何だけどねw
でも、体温の暖かさと、さくらの鼻息の暖かさで意外にわからんもんよ。

子供ん頃飼ってたウサギやモルモットになら抱っこしたまま
抱かれションされた事あるけど、
ワンコにされたのって初めてだゎ・・・



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ション・・・ (しょうたん)
2006-02-09 05:33:36
暖かくて気づかなかったんだぁ~

さくらちゃんも心地よくておねしょ?

で、兄ちゃんと大笑いした事件はこれの事?

さぞ~おもしろかったんだねぇ・・・

母ちゃんと兄ちゃんの隙間を埋めるハナちゃん素敵笑顔って大事だからさぁ~

兄ちゃんの笑顔焼き付けた??



で、ハナちゃんとさくらちゃん・・・の距離も縮まってるぅ~

うん♪よしよし。ヽ(*^^*)ノ
返信する
ふて寝?! (店長)
2006-02-09 09:43:42
何も貰えず「ふて寝・はなちゃん」だったんでしょうか??シオンは良くやります。。

さくらちゃんの寝ション。。気づかないpurihanaさん。絵になりますね~?!

でも膝に乗っけてPCできるのっていいなぁ



シオンにもやってもらおうかな?って無理でした。。膝割れます。。



「ウレション」ならしってるけど「寝ション」は初耳!!でも、一応生き物だから「オネショ」感覚なのかなぁ。。
返信する
うふふ~ (たけママ)
2006-02-09 13:34:52
うちも一度だけ、おねしょしたことがあります。

…いつだったかなぁ~

いまのさくらちゃんよりは大きかったかも…

爆睡から覚めたらちびってやんの(笑)

結構、本人もうろたえていて、その姿が

笑えてしまったd(*⌒▽⌒*)b

ハナさんとイイ感じぃ~

もう、心配ないですね♪
返信する
気づかないよね! (ばず母)
2006-02-09 17:48:24
さくらちゃん、おねしょしちゃったのー!?

ワンコもするのねっ。

お膝の寝心地が良かったんだわ。きっと♪

オシッコに気づかないの、わかりますぅ!

車が嫌いだった先代犬が病院帰りに私の膝の上でシャー。。。

帰るまで気がつかなかったものー。(笑)

ハナちゃんとさくらちゃんのツーショット、微笑ましいわぁ♪
返信する
うひは~ (らぶ父)
2006-02-09 19:14:07
うひはひほ~!爆笑~!



腿でオネショ~!

おこちゃまならではでしかね~。

確かに、人間みたいに寝ながらするもんですかね~、って、してますけどね・・・(^_^;)

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~、ですね。
返信する
寝しょんw (マミー)
2006-02-09 22:20:45
うちもやられたコトあったな~

でも膝の上である意味良かったねw

うちなんか、ベットだもん

今は亡きMダックス・・・困ったちゃんだったよぉ~(兎に角オネショはしょっちゅう)



さくらちゃん抱っこされて気持ち良かったのね
返信する
しょうたん。 (purihana)
2006-02-10 05:25:59
おやまぁ~、随分と早い時間だったのねw

って自分もだけどw



そそ~!このことだったんだよ~話したかった事っつーのは~^^



兄ちゃんの笑い顔・・・

あまりの面白さにハナに釘付けで見るの忘れてたw
返信する
店長さん。 (purihana)
2006-02-10 05:28:24
不思議とカーペットで寝てる時なんかには

寝ションしないんですよ。

あたし以外には兄ちゃんも寝ションの被害者なんだけど、

同様に下ろす時まで気付かない



嬉ションは昔実家で飼ってたワンコがよくしてたぁ~



あと少ししたら足の上に乗っかられると

痺れちゃうよねぇ~・・・

今だけの特権かもw

返信する
たけちゃんママさん。 (purihana)
2006-02-10 05:30:26
なんとっ!たけちゃんも前に経験してたなんてっ!

まだ膀胱機能が未発達なんでしょうか?

我慢できる時間も月齢に比例するって聞いた事あるし、

寝てる間にトイレでも行く夢でも見るのか・・・



返信する
ばず母さん。 (purihana)
2006-02-10 05:31:44
やっぱり分からないもんですよねぇ~?

良かった同士がいて^^



寝ション、今度からはされてもいいズボン履いてないと^^;
返信する