♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

ハナ2歳のプレゼント♪

2005年10月17日 | ワンコの事。
明日はハナの誕生日

そこで旦那が一泊ではあるけど、家族みんなでの旅行計画を持ち出した
突然だったから驚いたし、その予定日に入ってたスケジュールなんかを考えると、
ちょっと最初は戸惑ったけども、折角旦那から提案してくれた家族旅行♪
お受けすることにしましたぁ~

でぇ、どこへ行くかと申しますと・・・・・

色々検索し検討した結果GUEST HOUSE ラ・ピステに決まりましたぁ~
ハナを連れての初めての旅行
ちょっと緊張しそぉ~w


で、肝心のハナさんはこんな感じ。








ん?何か楽しい事が待ってるのぉ?ヘラヘラw



写真たぁ~くさん撮って来ないとなっ!


2歳の誕生日の翌日になっちゃうけど、楽しい思い出を
みんなで沢山作ろうねっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (こはママ)
2005-10-17 21:58:42
ハナちゃん、2歳ですか~♪

若いって・・いいよね

だって・・イキイキしてるもん。



パパさんのプレゼント・・素敵ですね。

「ラ・ピステ」私も一度行ってみたいなぁ~と思っていました。

いっぱい楽しんできてくださいね~



お土産話楽しみにしています。。

「ラ・ピステ」の様子もレポートよろしくお願いします~
返信する
ラ・ピステ♪ (purihana)
2005-10-18 09:09:32
ご存知だったんですね^^

数ある施設の中で正直一番気になったのが料金^^;

それとワンコの館内の移動範囲ですねぇ。

これが良いとあれはダメ・・・みたいに、

全て照らし合わせて希望に合ったのが

ラ・ピステだったのです^^

電話の応対も感じ良かったですし、

BBSへの宿泊した方達からの感想も満足された内容で書かれていたし^^



レポート・・・

文章力ないので、思った通り伝えられるか自信ないけど、

頑張ってみまーす♪







返信する
happy birthday♪ (leopega)
2005-10-18 11:48:16
ご無沙汰してます、leopega です

ハナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます

女の子は男の子より大人になるのが早いといいますが、ハナちゃんもこれからの1年でぐっと女性らしくなるのかしら

我が家の快は来年2月で3歳ですが、まだまだいろいろやらかしてくれます…



家族旅行でお祝い、是非楽しんできてください

犬連れ宿に泊まると、いろんな出会いがあって楽しいですよ

返信する
お久し振りです^^レオペガさん♪ (purihana)
2005-10-18 12:01:51
ありがとうございますぅー。

思えば去年、1歳の誕生日を一ヵ月後に控え我が家にやって来て2度目の誕生日♪

性格はそれ程変わってないかな?ーー;



ワンコとの旅行はホント初体験なので

ハナ以上にあたしの方が少々興奮気味だったりしてます^^;



予約入れたときうちの外に3組の宿泊客がいるって言ってたから、

ワンコ共々仲良く出来たらいいなぁ・・・
返信する
ハナちゃんやったね♪ (マミー)
2005-10-18 21:50:59
最高のプレゼント決まってひと安心♪

あのあと、良いトコ見つかってよかった



明日は、ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキだね



ハナちゃんいっぱい楽しんできてねぇ
返信する
Unknown (しょうたん)
2005-10-21 00:31:54
すごい遅れたけど

はなちゃ~んお誕生日おめでとう

いい思い出作れたかな?
返信する