♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

はっぴぃばぁすでぇー♪ by 雨。

2005年10月18日 | ワンコの事。
はっぴばぁーすでぇーとぅーゆー
はっぴばぁーすでぇーとぅーゆー
はっぴばぁーすでぇ でぃあ ハァーナァー
はっぴばぁーすでぇーとぅーゆー




なのに今日もお空はまたしても

せっかくの朝のお散歩も




           

          何で今日も雨なの?母ちゃん。




くっ、暗いよっハナ

何だかとっても気乗りしてないお顔だこと・・・。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday♪ (ギスケ母)
2005-10-18 09:36:36
おめでとう



2歳になったらきっときっと

誰もが驚くほどにお姉さんになるんだよ。



ギスケも2歳の誕生日辺りから

家を破壊しなくなったから、本当だよっ
返信する
ありがとう~♪ (purihana)
2005-10-18 10:14:39
いたずらしなくなりますかねぇ?

ある程度の笑えるいたずらは許せるけど、

2歳を目前に控えたある日から、これまで気にする様子もなかった

玄関マットを部屋へと移動させ、ガジガジ噛み、ぶるんぶるんっと振り回し、好き放題する様になり。。。

ラブって生命体が不思議~♪

けど、そんないたずらなハナも好き
返信する
おめでとう! (ひろぽん)
2005-10-18 18:45:40
一足早く、2歳ですね

ハナちゃん、お誕生日おめでとう

今日はどんな、プレゼント貰えるのかな?



でもばっかりで、

つまらないよね。ピーカンの秋の空会いたいよね~
返信する
おめでとう!\(^O^)/ (レオ)
2005-10-18 21:02:25
ハナちゃん誕生日おめでとう!

せっかくの旅行雨みたいだけど、絶対ハナちゃんは喜んでますよ!

だって、ハナちゃんの一番の幸せは、家族で居ることなんだから。

(^^)/▽☆▽\(^^)

近くにいたら、レオとケーキ持ってお祝い行くだけど。
返信する
遅くなったけど・・・ (マミー)
2005-10-18 21:58:31
ハナちゃん

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ” i i Birthday♪

2歳のお誕生日は、雨降りで不満そうだけど

明日は、雨でもタップリ楽しむんだぞぉ

んで、旅行計画者のぱぱさん♪

あなたは最高のパパだわw

んで、頑張って旅行先を頑張って、探したぷりはなちゃん!

あなたも最高ぉ
返信する
おめでと~♪ (さなぎ)
2005-10-18 23:51:24
☆ハナちゃ~ん☆ お誕生日おめでとう~!!

2歳ばんざ~い♪♪♪

雨が降っちゃったけど、ハナちゃんのバース

デーをママ&パパ&兄ぃが喜んでるよぉ☆

これからまた1年、ハナちゃん家にとって

ステキな年になりますように♪

返信する
U・ω・Uハナちゃんお誕生日おめでとう~!!U・ω・U (rosiehana)
2005-10-19 02:23:54
ハナちゃん、2歳になっていたのですね~!おめでとうございますvv

ナイスなシャッターチャンス(そしてどの写真にもデジャヴを感じるw)

の写真の数々、

楽しく拝見させていただいてます♪あいにく雨ですが

purihanaさんご一家と一緒ならきっと楽しい旅行になることと

思います♪…と思ったら上のハナちゃんじとー…な写真に

思わず笑ってしまいました♪うちのはなも雨で散歩に行けなくて

ここ2、3日ハナちゃんと同じ表情してますよ~(笑)
返信する
遅くなりましたが・・・ハナちゃんおめでとう♪ (ココ)
2005-10-19 13:42:37
今日は雨なのぉ~?

でもでも、きっと楽しい旅行になるはず1日遅れだけどハナちゃんも、思い出に残る素敵な誕生日に大喜びなんだろうねっお腹いっぱい楽しんできてねん
返信する
おめでとーっ! (シバやん)
2005-10-19 15:16:41
ハナちゃん、お誕生日おめでとう!!



今ごろ、旅行を満喫している頃でしょうか?

素敵な思い出を作って愉快な1年を過ごしてくださいね~♪
返信する
おめでとう! (hiroramu)
2005-10-19 23:06:10
ハナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう一足先にお姉ちゃんですね。お天気はあまり良くないみたいだけど、旅行、楽しんできてくださいね家族の皆に愛されているハナちゃん、とっても羨ましいです
返信する