♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

散歩でびゅ~♪

2006年02月25日 | ワンコの事。

ようやく今日、ハナと同じ散歩コースでさくらの散歩がスタートした。

えぇ。

お察しの通り、

右行き左行きの

ちょっと・・・

いや、

かなり挙動不審な感じで歩くもんだから、

何回さくらの横顔を蹴飛ばしたことか・・・

 

 

そして外にいてもハナの存在は気になるのか、

それともそんなにハナが好きなのか

『待ってよ~』とばかりに追いかけて

ハナが嗅ぐ所は自分も嗅ぐ所らしく、

同じ所をクンクン匂ってみたり・・・

同じ情報収集をしたいのか?

あ、

光の加減でハナさんったら真っ白だゎ

 

 

途中何度も枯葉を咥えてはモグモグしたり、

見るもの全てが新鮮なもんだから、

ちょっと寄り道してるとハナとの距離が空いてしまい

 

『姉ちゃんってば、待ってよ~!』と

足早にテクテクテクテク・・・

「あのぉ・・・も少しカメラ目線くれてもいくない?」by母ちゃん。

 

 

『後ろ攻めっ!』

おっと、う○ちキャッチ用の新聞が写り込んじまった

 

 

二人お行儀良く並んで歩ける日はいつ頃になるかなぁ・・・

 

 

ねッ!

ハナさくら

PCいじる旦那の後ろがハナのお気に入りの場所。

で、

ハナの横腹がお気に入りのさくら。

ん。可愛い~

 

 

えぇ。

親ばかです。

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (たけママ)
2006-02-25 20:48:19
お散歩デビュー、おめでとう♪

さくらちゃん、わかるぅ~

興味津々。。。楽しくてしかたがないよね

最後の写真、親ばかでもなんでもなく

ほんとにかわいい~

ハナさんの横腹がお気に入りなんだ~!

かわいいよ~
返信する
散歩デビュー♪ (店長)
2006-02-25 21:05:46
散歩デビューできたんだね♪おめでとさん♪

さすがというか、「我が道行く!」さくら姫って感じ?

ハナちゃんもそんなさくらちゃんを、暖かく見守ってる感じ?

2姫とも可愛いわ~

でも、さくらちゃん。姉さんのお尻を突っつくのはやめてあげて

返信する
おめでとぉ♪ (マミー)
2006-02-25 22:51:49
ついについに!お散歩デビューだ

でも、初めてにしてはご機嫌で歩いてるね

家の子は初めてのお散歩デビューは散々だったよぉ~

お散歩なのに抱いてお散歩したからねw

小型犬と大型犬の違い?

個体差なのか?

大きくなったら隙を付いて脱走ばかりやってたんだけどねw



さくらちゃんハナちゃんにぴったりで

可愛いねぇ~

やっぱ、おねぇ~が一緒だと安心かな



父ちゃん一緒にお散歩

羨ましい光景だわw



返信する
懐かしい (Hana父)
2006-02-25 23:10:08
散歩デビューの日.



さくらさん,いろんな匂いがして,さぞ楽しかったことでしょうね.



はなさん,妹に気を使って,疲れなかったか

な?



え? 一番疲れたのはpurihanaさん?



いえいえ,一番楽しんだのがpurihanaさんで

しょ?
返信する
たけちゃんママさん。 (purihana)
2006-02-26 10:16:13
ハナの後を追うようにスタコラサッサと歩いてくれたので、

帰宅後は疲れちゃったのかも。



横腹にくっつくのも、ハナの顔にさくらのお尻がある時もあって、

『んまっ!なんて失礼なやつっ!』ですよね。



返信する
店長さん。 (purihana)
2006-02-26 10:17:25
ねぇ~、何も外じゃなくても部屋の中でも嗅げるのに、

なんで散歩中にハナのお尻の臭いをかぐ?って感じだよね^^;



返信する
マミーはん。 (purihana)
2006-02-26 10:19:17
何回か庭で遊ばせてたから、外に対して慣れてたのかね?



旦那は3時半頃帰宅して、その後すぐにお散歩だったの^^

なんか旦那もワクワクしてたのかなぁ~?w
返信する
hana父さん。 (purihana)
2006-02-26 10:21:33
んー、昨日の夕方の散歩はハナも何だかしっくり来なかった感じなのかなー。

人の後をつけてくるヤツ(さくら)

同じ行動をするヤツ(さくら)



さくらがまだ浮かれてるから、しばらくは仕方ないかも・・・



で、あたしもさくらのリードを持ちながらの写真撮影は余裕がない~



返信する
おめでと☆ (leopega)
2006-02-26 12:36:58
さくらちゃん、お散歩デビューおめでとう

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、好奇心旺盛なラブラドール2頭を連れて

しばらくは大変だと思いますが、頑張ってくださいね



さくらちゃんのおNEWカラー&リードは、ハナちゃんとお揃いですか?
返信する
leopegaさん。 (purihana)
2006-02-26 13:32:01
はぃ~!頑張りますぅ~♪



さくらのカラーとリードは、そう長期間使用出来ないので、近所のお店で安物を購入しちゃいました^^;

大きさが定まったら、ハナとお揃いでBLCでまた買うと思いまーす^^
返信する