♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

暇犬さくら。

2006年09月14日 | ワンコの事。
晩御飯を食べ、体力持て余してるさくらはどうも暇の様?
そうだよねぇ~、ここんとこ雨続きで
散歩もままならない日が多いもんねぇ~・・・。




『ねーちゃん、あっしと遊びませんかぁ?
ほら、いつものガウガウなんてどう?』

あのな、さくら。
もうハナはまったりタイムなのよ?
キミのお相手はもう今日はおしまいだそうよ?




『ねーちゃんてばよ~、遊ばんのぉ?』

しつこいのね。さくら。




だけど、ことごとくハナにスルーされてる




『ちぃ兄ちゃん、それは何ですかぁ~?』

うちの次男、小1になってもまだヒーロー者のおもちゃ、
剣がお気に入りの様です





『齧りがいありそうなおもちゃだゎね~』

いゃいゃ、齧ったら泣くでぇ~
それにさくら、あぁ~た今日ちぃ兄ちゃんの名札、
ほんのちょっと目を放した隙に齧っただろぉ~~

ったく。






『姉ちゃん風呂入るん?』

こらこら、今度は覗きかいっ
それにハナさんまで





『ふぅ~~~~っ・・・つまらん。』

明日たくさんお散歩出来るといいねっ♪



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまらないよねー! (ばず母)
2006-09-14 20:21:21
ベンチに手をかけて、テーブルにアゴを乗せてる姿。。。

かわいい♪

…さくらちゃん、結局誰にも相手にされなかったのかしら?(笑)

ホント雨続きでつまらないよねー!

バズもイタズラ大王です。

そちらは午後も止まなかったのかな?



私も『ガーランドの涙』買っちゃいましたー。

いっしょに『そしてベルナは星になった』も…

マネっこだー!!(汗)

ティッシュ用意しないと、、、ですね。

返信する
Unknown (ちゃなっち)
2006-09-14 20:26:24
くすっ♪

ほ~んと つまらなそうな さくちゃんだ事^^

今日はコチラは晴れてました

気持ちいいお天気でしたよ^^



それにしても purihanaさん家は いつも片付いてて

きれいだなぁ~
返信する
Unknown (とびマメ)
2006-09-14 20:55:09
まだまだ遊び盛りだもんね~

さくらちゃんの退屈そうなお顔が、これまた可愛いねえ

明日は少しは晴れ間がでそうで、お散歩できそうですね
返信する
かわいい~* (chiko)
2006-09-14 21:10:40
こんばんは~*

うふ!

ヒマそうなさくらちゃんも、またかわいいですね!



我が家にも、ヒマそうに私の後をひたすら追い続ける子が一人。。。



明日は、晴れるといいですね~
返信する
2頭揃って (なおなお)
2006-09-14 21:38:09
覗きだなんて…



でも、その後姿がたまらんっ!(笑)

もうカワイイなぁ~♪



あ…ヨダレが…
返信する
暇犬。。 (店長)
2006-09-14 22:26:58
さくちゃん、パワー全開だね

ハナさん誘って、次男君の剣狙って、

最後は姉ちゃんの入浴シーン覗き。。

何故かハナさんも便乗してるのが笑える

こんな天気じゃ、パワー有り余るよねぇ。。

シオンも有り余ってるパワーを更に寝て充電してる風が。。

晴れた日が怖いわぁ。。

アゴ乗せさくちゃん、可愛い

何となくシオンに似てるけど、いいかな??
返信する
あご (いよかん)
2006-09-14 22:53:52
さくらちゃんのあごのせポーズたまらないくらいかわいいですね。ハナちゃんとも年の差が出ていておもしろい。

さくらちゃん 近ければユナが相手するのにね。

明日も晴れるようだけどそちらはどうなのかな?
返信する
表情ありますね ()
2006-09-15 00:00:41
さくらちゃんのお顔、変化自在ですね。

それとも、コメントがお上手なので、

そう思うのか?

いつも楽しくって、楽しみにしてます。
返信する
つまらんねぇ^^ (ahura'spapa&mama)
2006-09-15 00:07:11
さくらちゃ~ん!

いつもながらいい表情出してるねぇ~

助演女優賞もんですねぇ

主演女優ハナさん食っちゃってます。

purihanaさんにも

最優秀監督賞あげちゃいます!!!
返信する
Unknown (あかりママ)
2006-09-15 01:08:51
さくらちゃん本当に暇そう。

だれも相手にしてくれなかったのね。

はなちゃんまで・・・

こんな日もあるさっ

明日はお日様が出るってよ

よかったね。いっぱい遊んでくださいね。

暇暇の顔のさくらちゃん、

本当に可愛いわ。
返信する