自然を感じて四季を楽しむ日々!

アウトドアを中心とした日常の記録。

志賀高原

2006-02-26 22:34:38 | SKI
金曜の夜から行ってきました。
今回は市民大会に参加でした。
昨年と違って今年は素晴らしい快晴で、大会&焼額山を堪能出来ました。
大会については
昨年は寒すぎてワックスが×
今年は思ったより暖かくてワックス△チューンナップを全くしてないためにエッジ×
肝心なところでエッジが効かなくて、また来年への課題です。
後はもう少し攻める滑りがマッチングできるように練習あるのみなんですけど・・・所詮月一スキーヤーなので
今日は予報どおりの悪天候でほとんどのリフトが運休でした。無理をせずに板の手入れと朝風呂に入ってゆったりと休養。フォトアルバムもご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きました。 | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SKI」カテゴリの最新記事