自然を感じて四季を楽しむ日々!

アウトドアを中心とした日常の記録。

春一番

2006-03-07 23:39:54 | SKI
大雪寒波だったのに確実に春は近づいてます。
金曜夜~長野「さのさかスキー場」に行ってきました。
今回はスキーのバッチテストの検定員という大役を仰せつかってしまいました。
土曜日に事前講習 快晴&ハードパックのゲレンデ状態
日曜日はバッチテスト当日は超快晴&春スキーを思わせるゲレンデ状態
受検する方も主催する方も大変だと実感しました。
見事合格された方はおめでとうございます。☆祝☆
帰りのバスでは疲れたのか偏頭痛になってしまい、BEERも飲めずに帰宅しました。
フォトアルバムもご覧下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志賀高原 | トップ | チャレンジ50 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SKI」カテゴリの最新記事