自然を感じて四季を楽しむ日々!

アウトドアを中心とした日常の記録。

入隊式&CAMP

2006-11-08 22:03:55 | ボーイスカウト

雲取山から帰ってきてすぐにBSの野営場に

夜、小さな営火の中で、入隊式を行いました。

今回は参加人数も多く、テントを9張り設営しました。

今回スカウトはツーバナーでなく、タチカマにより調理をしてもらいました。

ご飯はなかなかうまく炊けていなかったようです。

一泊して翌日 撤営~倉庫に備品類を搬入して18時でした。

疲れと睡眠不足で食後に

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲取山 | トップ | みの家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボーイスカウト」カテゴリの最新記事