まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

2017.07.14~18 東北横断の旅 もくじ

2017-10-21 20:13:57 | Weblog
去年のGWに行った東北がとっても楽しかったので、もう少しあちこちめぐりたいと思い、
今年の夏休みは三連休の前後一日ずつ休みを取って4泊5日で東北へ。
ピーチで仙台へIN、バスとレンタカーと鉄道で岩手~秋田を移動しながら温泉に泊まり歩き、
ANAで秋田からOUTというルートである。

一ノ関の建築めぐり
一ノ関の建築めぐり その2
水沢の建築めぐり
水沢の建築めぐり その2
鉛温泉藤三旅館
花巻の建築と馬づら列車
平井邸に出会う
2つの旧役所
石塚旅館に泊まる
玉川温泉の地獄
秋田の建築めぐり1 北都銀行
秋田の建築めぐり2 旧秋田銀行本店
秋田の建築めぐり3 まちなかいろいろ
秋田の建築めぐり4 高砂堂
秋田の建築めぐり5 教会2つ
秋田の建築めぐり6 国立農業倉庫

東北のディープな温泉に泊まって堪能できたし、駆け足ながら各地で建築を見て回り、鉄分も少し
味わえたし、今回も楽しく充実した旅だったな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田の建築めぐり6 国立農... | トップ | 徳島の素敵なタイル »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事