津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

ヒアー・イット・カムズ!

2008-03-27 00:19:02 | Weblog
もう何年も聴いてないのに、何故か今日は一日中「HERE IT COMES」が頭から離れなくて、急にE.Z.O.が聴きたくなったんですが、シングル1枚しか持ってなくて、しかもアナログだからプレーヤーをパソコンと繋ぐのが面倒だなぁと思ってたんです。ですが、やっぱりちゃんとYouTubeに動画がありましたね。多分当時、PVは観てると思うけど、こんなのだったとは。いや、ありがたい!

アメリカの何処だかのカレッジチャートで1位になったとか話題にはなったけど、あんまり売れなかったのかな。で、シングルにアルバム発売の予告とか載ってて、アルバムが欲しくなっちゃって困りました。売ってんのかなぁ~!
http://jp.youtube.com/watch?v=k-dfM35sOY8

英語バージョンだと普通にカッコ良すぎて、日本語バージョンの方が俺は好きだな。日本語で歌ってこそジャパメタの美学でしょ。歌い方は囁き声になってるけど、歌詞の雰囲気にフラットバッカーの臭いがします。
http://jp.youtube.com/watch?v=hHSt6cb1Uqk

んでやっぱりフラットバッカー、最高だなぁと!
http://jp.youtube.com/watch?v=ldXJSfX9Bpk