PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

整ったかな

2005-07-19 19:27:31 | Weblog



■ 本日は夫婦で依存している整体へ。
  月一回の体整えDay。

  何故か銀行マンあるいは証券マンぽい先生が言うには

  我ら夫婦は似ている。
  とーっても相性がいいし、とーってもいい体なので、
  将来安泰。
  こーいう体の夫婦は成功していますよ(微笑)。
  (年配夫婦でも相性良く、いい体の夫婦を見ては、
   うちら夫婦のようだと思うそうだ。)

  えー。まじすか。
  今の生活から考えるに、安泰というほど安泰な人生とは思えませんがーっ。
  とはいえ、まぁ明るい家族ではありそうなので、
  よしとするか。

  我ら夫婦は同年同月同日同血液型。
  似ていてもおかしくはないだろう。

  お互いにうっかり「この出会いは運命!」とか思ってしまい、
  今に至る。
  
  このまま勘違いしあったまま生きていこう。ぜひとも。

  問題はそんなに「いい体」っぽくないところ。
  肩こり、腰痛、頭痛に巻爪(私のみ)。
  満身創痍たぁこのことよ。
  っていうかじじばばか。わしら。


最新の画像もっと見る