PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

最後の最後に~

2005-07-20 08:09:04 | Weblog



■ 今日は小学校の終業式!

  だというのに息子が熱発。
  いやぁ。ポイントおさえてますなぁ。
  最終日にお休みでござる。

  あゆみを受け取るドキドキを体験できず。
  二学期に持ち越しになっちゃったよねー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とゆーことは (いっちゃん)
2005-07-20 15:10:48
本日は家庭内終業式か!
返信する
マジ!? (愛花)
2005-07-20 21:31:14
熱、大丈夫??

ほんとに、すごいくらいに押さえてるね

うちには、ひとの話が聞けないとか基本的なことが全くだめだったよ。

まぁ、ある意味予想道理と言うか

それより、明日からの長い夏休みが憂鬱

始まる前から少々私が壊れているから。

ほんとに、夏休み中に1回飲みに行きましょう

お互い壊れる前に。

それでは~~~

返信する
なんとか (ひみつ)
2005-07-21 20:28:53
今日は学校のサマースクールへ行きました。

一日送れて「あゆみ」もらってきました。

「整理整頓」:できてません。



保護者会時に引き出しの奥から20枚もの

プリントが出てきた息子ならではである。



> 愛花ちゃん

 絶対行こう。

 是非とも飲もう。子供ぬきでーーーー!
返信する