PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

彼氏できました

2006-12-17 13:49:43 | Weblog

某友人のところで踏んだ地雷バトンです。
頭が上がらないので、とりあえず、っていうか今更ですが。

★ルール★
見たらやる!
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

●好きなタイプを外見で答えよう!
→オダギリジョーか金城武かが、いいねぇ。

●年上が好き?
→好きだ

●財布はどんなのを使ってますか??
→赤いの。だから赤字か。

●携帯ストラップは??
→エスニックの赤いビーズ&十字架&エイリアンぽいやつ。そしてケロロ軍曹。

●手帳って持ってますか?
→持ってる。毎年大枚はたいて買っているわりには使いこなしていない。
 重里の洗脳グッズである。今年で4年目かな。

●バッグはどんなのを使ってますか?
→静岡のAJARAという店からネット通販。
 ざぶざぶ洗える布かばん。黒。象のワンポイントがかわいい。

●[バッグ]の主な中身は??
→財布。手帳。払い込み用紙。本。歯磨きセット。まれにNintendoDS。
 
●今はいてるパンツの色は?
→白?

●星に何を願う?
→世界中がもっとやさしい気持ちで周りに接することができるようになるといいな。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→緑

●好きなスポーツは?
→べつに。。。。観るなら水泳とスケート関連。

●好きな日
→きれいな夕焼けの日。緑の匂いがする日。

●最後に観た映画は?
→映画館ならパイレーツオブカリビアンの2。
 DVDでなら友人宅でみたかもめ食堂。よかったねぇ。美しかったよ。

●怒ってる時にどうする?
→むすっとする。

●夏か冬どっち?
→うーん。。。。。強いて言うなら冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→息子の運動会。毎年泣くよー。

●ベットの下に何がある?
→布団で寝てるので、布団の下は畳だ。

●昨夜何した?
→旦那にガンダム観せられてた

●好きな車は?
→ワーゲンバスかわいいなぁ。

●好きな花は?
→酢漿草(かたばみ)紫の小さな花。愛らしい。

▼見たらスグやるバトン
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
とはいえ、自分は散々ほったらかしといたけどねっ。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リオ)
2006-12-17 13:53:47
このバトン,やらしていただきます!!
返信する
よろしくおねがいしまっす!! (ひみつ)
2006-12-17 15:41:05
リオさん。ようこそですよっ!
バトン書いたら、URL教えていただけるとうれしいですっ!
ぜひ拝見いたしたく(笑)
よろしくおねがいしまっす。
返信する
おー (いっちゃん)
2006-12-17 18:50:03
バトンやったのね。そうかそうか。やっぱ緑だよね。

関係ないけど、部屋の大掃除で大改造中。before afterな様子 また見に来てね。

年末まで改造しっぱなしの予定。っていうか終わらない。
返信する
スケート好き? (みんきー)
2006-12-19 23:08:30
 私はフィギアスケート(女子)は全ての大会を録画し見直し、独自の採点をつけています。
 
 今シーズンについて、今度熱く語り合いましょう。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:17:06
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/YMZaJlxw.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:39:26
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/3kU6eZEJ.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:45:14
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/5zhcaVWD.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:32:43
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/TErWfgUr.html
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 22:23:37
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-10 09:00:20
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://7HiBAOZ.fe7a4.net/
返信する