PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

大雨も見ている分には

2005-06-29 15:05:36 | Weblog



■ 梅雨ってもっとしっとりしとしとと雨が降る季節かと思っていたら、
  朝、駅を出たら、滝つぼの中から見るように大雨が降っていてびっくり。
  びっくりしたけどバスが来るまで、滝つぼの中からすごしゆがんだ景色を眺める。
  来る人は皆急いで傘をたたんで、構内に入ってちょっとほっとした顔をして、
  行く人は皆滝に飛び込むかどうか少しの間思案顔になる。
  雨はあっという間に普通の降りになったけど、
  ほんの一瞬、皆いつもより早足になったりのんびりとしたりしていた。
  雨が普通の降りになって、地面の雨がすこしひいたら、いつもどおりのテンポで人が流れ始めて、
  私もバス停に向かって傘を広げた。

■ 友人Ⅰからもらったイヤホン。
  首から提げるタイプで耳に入れる部分も小さくて耳の穴にすっぽりつっこむもの。
  私のしゃほーは小さく軽いので、問題なく胸元(というか腹元)に下がっている。
  これがまた外音がほとんど入ってこないため、すごい入り込める。
  先週末にもらったのだが、仕事の往復、料理中など大活躍だ。
  もう普通のイヤホンや満足できないかもー!
  すんばらしいものをどうもありがとうよ。

■ 同じ日、もう一人の友人Mより息子がおしゃれパンツをプレゼントされる。
  息子はテレながらも大喜びで昨日は勇んで履いていった。
  デザインといい、素材といい、「オレのおしゃれ心」を満足させられたらしい。
  息子の隠れおしゃれ度がアップした!
  素敵なものをどうもありがとうよ。

  汗かきなので肌がべたついている時には尻にはりついて脱げない。と慌てていたのには笑った。
  息子はパンツに限らず、シャツとかによく捕らわれている時がある。
  汗が肌をべたつかせ、そしてするっと脱げない状態にするらしく、
  途中まで脱いだはいいけど、その後にっちもさっちも行かなくなるらしく、
  よくインドの修行僧のような難解なポーズで「ぬがせてーーー」と絶叫している。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィット感がたまらないってやつね (いっちゃん)
2005-06-29 18:58:04
母にしろ息子にしろ 身体にフィットした感じがたまらないって事かしらん。 いーじゃなーい。



あたしも何かフィットするもんがほしー!
返信する
スポーツ・ブラ (ミンキー)
2005-06-29 21:50:34
私はこれにはまっています。

整体用に買ってみた。



楽でいいー!



足元は草履。家で慣らしていまーす。

痛いよ。拷問だよ。

ビーチサンダルも昔から履けなかった。
返信する
やー。たしかに拷問 (いっちゃん)
2005-06-29 23:35:01
あたしもビーチサンダル痛くて駄目だった。特に鼻緒のところがプラスティックのやつは、駄目。

(布製のやつは大丈夫)



んで、スポーツブラ あたしは、睡眠科学シリーズがお気に入りなんだけど(キャミソールだ)
返信する
とかく (ひみつ)
2005-06-30 18:19:16
事務所では健康サンダルを利用するものですが、

私は健康サンダル履いた日には足の裏がじんじん。

そして鼻緒タイプのサンダルも昔旅行で毎日はいて歩いてたら、指の股がすりむけて、以来はいていない。

よってサンダルはつっかけタイプを愛用。



スポーツブラ!大賛成。でもサイズがない。

こんだけ巨乳ブームなのに。。。。。

LLとか購入してみたら、やっぱり万歳ーーーーぽろーんって感じだった。いやーん。
返信する