PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

ただでさえ暑いのに、ヒートアップ中。むきーーーーっ。

2005-06-28 18:46:47 | Weblog



■ 予想どおり、新しい困ったくんに困らされた今日一日。
  ただの営業のくせにフォトショップ入れろとかいうんじゃねー。
  「うちさー、プリンタ二台あるんだけどさー(得意気)、やっぱり貴女も家でPCとかやるわけでしょ?プリンタ何台くらい使うわけー?」って。
  一台だよ。一台。オールインワンで一台ありゃ十分なんだよ。
  こちとら一般家庭なんだよー。ばかめー!
  おまけに「だからさードライバとか入れといてよ。」って。
  素直でお願い上手なおぢには入れてやらんこともないが、
  なんとなーく親切にしたくない気持ちにさせられたから、
  「家にドライバのCDとかないんですか」と言ったら
  「ま、XPだから挿せば読むとは思うんだけどね!」って。
  
  部長ととあるエクセルファイルを作るかどうかという話しをしていたときも
  気づいたら話題に入り込んでて、
  「部長が言っていることは、つまりこーゆーことですよ」とか言ってるし、
  わかってんの!そんなことは!
  私はね!出来ることは自分でやってもらう主義なの!

  あーーーーーーー。もーーーーーーー!
  何から何までむかっとさせられる!

  うまくやっていく自信がない。。。。。。

■ 我が家にアクアクララを導入してみました。
  冷水飲み放題。です。
  我が家にお越しの皆様は飲みまくってよくってよ。水。

最新の画像もっと見る