PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

人間素直が一番だ。と自分にも戒める。

2005-06-27 18:54:18 | Weblog



■ 7月にWOWOWで玉砕しまくったラーメンズの公演が放映されるそうだ。
  勢いに乗って録画だ!と思ったがWOWOWに加入していなかった。
  そこで会社の人にばんばん聞いてみたが、誰も加入してなかったーーーー(号泣)。
  とりあえず旦那の会社の人にも当たることに。
  たのむーせめてビデオで見せてくれーーーーー。

  てーか加入しちゃうか。。。。。これだけのために。。。。。

■ おぢ二名入社。52歳と57歳。
  PCの使いこなしは一名は全くの素人といってもいい。
  もう一人はPC使用は問題ないとの入社前情報だった。
  その情報は間違いなかった。
  
  素人の方は大変大変と曇りがちな顔だが素直に聞いてくれるので、
  間違いなくちゃんと使えるようになるだろう。

  玄人の方はなまじ使えるがゆえに、すーーーーーっごい教えづらい。
  おまけにそのおぢよりPCの使えない古株にPC指南とかしてるし。

  お前は先に仕事を覚えて、しなくちゃいけないことをしろ。
  ちゃんと聞いてないもんだから変なトコで記憶が飛んでいて、
  「聞いてません」とか言うんじゃない。
  明日からのかえるまでの日々に暗澹たる気持ちでいっぱいだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなら。。。 (いっちゃん)
2005-06-28 00:16:39
スターチャンネルからwowwowに乗り換えてみよーかと思ってみたりして。

しかし、最近テレビを見なくなった。
返信する
もーねー。 (ひみつ)
2005-06-28 18:49:01
まじで入会してしまいそうな気持ちです。。。。

こんなにWOWOWが浸透していないことに驚きを隠せない。

しっかりしろよーん。

と自分も入ってないのに棚に上げてWOWOWに矛先を向けてみる。
返信する