PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

楽しい休日

2005-06-26 22:50:55 | Weblog



■ あっちーあっちー。
  今日は息子持参で親友二名と錦糸町へ。
  メインの目的は親友Mの浴衣を皆で見立てよう!というもの。
  でも95%は飯お茶お茶。昼に会い、とりあえず一喋り。
  そしてご飯そして数喋り。そしてお茶そして数喋り。
  やっと浴衣マッハの速度で終了。そしてまたお茶そして数喋り。
  そして解散。

  何。女子中学生のように喋ってないか。

  絶えず喋り、喋ってないときは笑っている。

  一番おとなしく、そして一番良い子だったのは我が息子だったかもしれん。
  ご褒美にムシキング2回させてみた。200円。やっすーっ。

  やっぱり友達と話すのって楽しい。

  息子にはかわいそうだったけど、友達っていいな。とそのうち思ってもらえればいいかなぁ。
  それよりも早く「かーちゃんうぜー。」が先か。

最新の画像もっと見る