PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

ほんとはもっと目立つ。くぅっ

2005-01-15 22:08:33 | Weblog


■ 朝、寝ぼけて髪を洗い、ぼんやり乾かしていたところ、
  写真のような焼印を右あごにつけてしまいました。
  私のドライヤーはくるくるドライヤーってやつで、ブラシをくっつけて乾かしたりもできるのですが、
  それをはずして乾かしていたところ、あごにじゅーっと。

  何かの肉ですか。ブランド印ですか。

  最初何もなってなかったので気にしていなかった所、
  数時間で赤くなってきた。

  かなり恥ずかしいっすよ。
  しばらくマスクをはずせないっすよ。
  ビバ!マスク!こんなときにも大役立ち。

■ 私が盛り返してきたところに旦那ダウン。
  かなり熱が出ているようで「ふぅ~はぁ~はぁ~あぁぁ。。。」とか言っている。
  大丈夫か?
  男の人は何故こんなに熱とかに弱いの?旦那だけ?
  私は熱が高いときはこんこんと寝るタイプなので、
  ふぅふぅ言うほどか?とか思いつつも、
  雨の中アイスやポカリを買いに行ったりしている。
  食欲がないようなので、とにかく水分だけは摂取してもらわないと。
  
  旦那がダウンしているせいで、挙動不審の鳥をケージから出してあげられない。
  出せ出せとうるさいが、出すと旦那にまとわり着くので、旦那が寝れない。
  旦那ラブにも困ったもんだ。いいのよ。私にまとわりついても。
  と思い、手を出してもすたーっと逃げていく。うーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけない模様に。。 (いっちゃん)
2005-01-16 23:07:37
見えるよーな見えないよーな。。
返信する
やっぱり (ひみつ)
2005-01-17 17:42:29
自分でもそう思うよ。。。。

見れば見るほど「あの」模様に。。。。

会社ではマスク、行き帰りはマフラーでガードし続けている。

旦那は見るたび大笑う。
返信する