ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

不完全犯罪

2009年06月08日 | プーリーズ
今日は、下校後“直”で習い事の練習に行くと言うので

学校まで娘を迎えに行き、駅で降ろして来ました





帰宅したら、大喜びで出てきたプーリーズ

「ワンコ~~~ただいまただいま~~~」

と、再会を喜び合うのもつかの間でした。






床にゲボッたモノを発見

鰹節の匂いがして、白ゴマが混入していました。

何を食らったんだあああ





「誰?!これはっ!!!」

と言うと、ラス男は目を伏せ、デイ子はハウスに避難しました。

必ず残骸が残っているはず・・・。





で、残骸を発見しました。





頑張って開けたらしい

食卓のテーブルの上にあったふりかけでした。






イスからテーブルに乗ったもよう。

やられた~~~~~





ラス男は高所恐怖症 ←想像図





こういうのは、たいてい、デイ子の単独犯なんです・・・








反省中?






        おまけ   

一番毛の長い犬、フィユーくんの撮影秘話?が

↑コメント欄の最後の方にあります

フィユーPAPAさんMAMAさん、ありがとう~





    いつもありがとう♪ カテゴリー変えました^^;
           
 今日も遊びに来てくれてありがとうございます~
  一日一ポチも・・・いつもありがとうーーー


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo)
2009-06-08 22:25:52
デイジーちゃん、白いご飯も欲しかったでしょうねえ~
返信する
Unknown (木のmama)
2009-06-09 08:52:22
で。。。ラスたんはおこぼれちょ~だいしてないのん???

想像図みてギクッっとしたあたし。。。

今日、テーブルの上に「パン」置いて出てきてしも~たやん
やばい。。。か。。。も。。。ぽっちっち

返信する
Unknown (boo様)
2009-06-09 10:21:02
アハハ!
ふりかけだけじゃしょっぱかっただろうね~
返信する
Unknown (木のmama様)
2009-06-09 10:25:40
こういう時、いつもラス男はデイ子の悪事には気付かないのよ~
ちょっと犬としてどうなんだろうね、ラス男は・・・
デイ子が盗み食いしてる間、何をしてるんだろう???
そこがいつも不思議。

フフフ~。パンが無事でありますように!
ぽっちっちありがとう
返信する
Unknown (minmin)
2009-06-09 11:16:27
目を伏せたラス男くんちとかわいいですね。
見てました。。。

ホスモ
一瞬なんのことか分かりませんでしたぁ
次から使わせていただきまぁす。

。。。うちは略せないなぁ
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-06-09 15:24:06
ふりかけ・・・どのくらい残ってたんでしょ。
その後水をいっぱい飲んだろうねー
本当にテーブルの上って気をつけないとってわかってるのに
たま~にやっちゃうんだよねぇ・・・

フィーちゃんママさん、面白い人だね~
ホスモってチョーウケたぁ~~~
返信する
Unknown (木のmama)
2009-06-10 00:11:04
パンは無事でした~の~ぽっちっち
返信する
盗み食い (*ゆいまま*)
2009-06-10 02:29:00
妹宅にいるダックスのマリア(ゆずの母)もしょっちゅうテーブルに乗って盗み食いしては叱られてます
マリアがテーブルから食べ物を下に落とし、下で他2頭が待つという連携プレーをしてる様なんですが・・・ラス男くん・・・のんびりさんでかわいいねぇ
返信する
Unknown (ゆぷぅ)
2009-06-10 03:14:57
↓↓↓
昨夜 読ませていただいたの
プーリーは、シャイな子が多いねぇ~

フリカケこないだやられたよ!  ナカマッ!!
(お弁当のフリカケが違った理由は…
そこまで見てないよね    爆

積んだダンボールの上の物 盗まれたことあるの。
大きさが 大中小って積んであって 階段みたく登ったらしい   >ゆず
降りれなくなってた
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-06-10 18:43:51
ひゃ~~ディ子、ゲボるほど食べちゃったの~!!??

うちはテーブルまで届かないし、椅子っていっても安定感のないのだから大丈夫

でも、うちの子達は、下ばかり狙ってるかも~~
PCのわきにはいつもおと~がお菓子を置いて食べてるから、、2ワン何度ものぞくのよ

あとはキッチンのおこぼれとかね

ラス男。。。きっとブルーと同じで、近づくとウ~~ってやられてるのかなぁ~
返信する

コメントを投稿