りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

暑いのかな~?

2006-06-25 19:23:11 | ネザーランドドワーフ(兎)

最近の『りん』は食欲もあり、
相変わらず元気なんですが、
暑くなってきたためかゴロ~ンと伸びていることが増えました

ステンレスのような兎の体の熱を下げる板など、
夏の暑さ対策は、もう用意しましたか?
初めての夏越えなので、
どうしたら良いか悩んでいます~
真夏はエアコンとしても、1日中は掛けていられないし

教えてください~ <m(__)m>


ウサンポに行く時は元気一杯です

本日のメニュー
朝 ペレット&乾燥ミックスフルーツ&チンゲン菜
夕 ペレット&ミックスナッツ&歯固めクッキー&キャベツ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アツくなりましたね~ (haruu)
2006-06-25 19:44:13
りんちゃん始めての夏到来ねっ!!

ウチではもうヒエヒエボ~ドを使ってますよ~

そして扇風機稼働っ

お仕事のある日中やお出掛けで、花&礼二郎がお留守番の時はもう除湿を付けて出掛けますよ~

もう少しアツくなったら、ペットボトルクーラーの出番だわ~

もうすでに冷凍庫に待機しています♪

初めての夏!りんちゃんガンバッテ乗りきろうねっ!!
返信する
Unknown (りんママ)
2006-06-26 18:36:09
haruuさん

 やっぱりボード使用しているんですね~

 急いで買わなくちゃ(-_-;)

 除湿はタイマーでつけて出かけていますが、

 やっぱり気になっちゃって早めに帰宅しています。

 ペットボトルクーラー!

 これ昔ハムスターにしていました~(^_^;)

 兎さんもOKなんですね~

 早速準備します
返信する

コメントを投稿