りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

土地準備万端

2006-06-26 19:12:33 | お家日記 土地準備関係

土地の整地作業が無事に終わり、
建設地が完成です
いよいよ水曜日が地鎮祭です
今のところ天気予報では 雨 です

でもテントも張ってくれるみたいですし、
頑張って地鎮祭をしたいと思います~

ただね、他の方のブログを読んだら、
地鎮祭で
土の山(?)にクワで エイエイ と声を出しながら
サクサクすると知ったのですが・・・今から既に恥ずかしいかも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (節子)
2006-06-26 23:24:56
地鎮祭なんですね~。

先週のお庭がウソみたいに更地になってて、ちょっとビックリしました。



地鎮祭、頑張って「エイ!エイ!」としてくださいね^^;
返信する
Unknown (りんママ)
2006-06-27 20:00:19
節子さん

 いや~恥ずかしい感じで今からドキドキです

 なんせ建築地の実家は

 住宅街なもので人の目が気になる気になる

 

 いよいよ明日なので出来るだけ頑張ってきますね~

 
返信する

コメントを投稿