りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

お土産

2007-04-29 19:47:05 | 日記

夫が昨年に引き続き仕事でスイスへ行ってきました

時計のレセプションなどで忙しく、
観光などの楽しいことは殆ど無かったそうで、
疲れて帰ってきました。

そしてお土産は・・・チョコレート
レセプションで頂けるそうなので、
市販されていない物だそうです。
チョットだけですが嬉しいです

昨年に引き続き「エルメス」のチョコもありましたが、
今年はグッチのチョコレートもありました

グッチのマークがあって食べるのが勿体無い~
とは思いましたが、パクっと食べちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿