りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

雹が降りました

2007-04-28 15:34:46 | 日記

午後2時過ぎた頃に雷が鳴り出し
雨が降ってきました。
1度やんだものの再度雨が降ってきました。
ザザザザーという雨の音に混じってカツンカツンという音が

???と思い外を見てみると何と雹が降っていました
何年ぶりかで雹が降っているのを見ましたよ~

家の中で見ていて思ったのですが、
降っている時に外を歩いていた方は平気だったでしょうか?
傘に穴が開かなかったか心配してしまいましたよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2007-04-28 20:33:14
雹・・ひょうってこんな漢字なんですd(^-^)ネ!
はじめて見たかも(笑)。
こちらでは降らなかったのかなあ?
返信する
Unknown (りんママ)
2007-04-29 09:01:23
kakoさん
 テレビでも雹が降ったとは言われていませんでした~
 でも確かに降ったのになぁ
 観測地で降らないとダメみたいなんですよ~
 東京は大手町だったかなぁ?
返信する
やっぱり (のえるママ)
2007-04-30 11:37:13
そちらは雹が降ったのですね、
筒井街かどにいたのですが、昼食のために外に出たら雨が降ってきました。
何となく雹っぽい降り方だったのですが、塊はなかっです、やっぱり降っているところもあったんですね。

次の記事ですけど、
グッチのチョコレート、はじめてみましたよ、
ご主人どんなお仕事されているのかしら?
スイスに出張して、グッチの非売品・・・うらやましいです。
返信する

コメントを投稿