りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

チョコレート

2006-04-09 18:22:53 | お出かけ&旅行

出張していた夫が帰ってきた
忙しかったらしく、お土産は・・・無かった

でも貰い物だというチョコレートをくれたので、
チョコ好きな私はルンルンで開けて食べようと思い、
パッケージを見ると・・・「エルメス?」
エルメスってチョコ作っていたっけ???



夫は時計のレセプションにスイスへ行っていたのですが、
時計を作っているブランドメーカーからの貰い物チョコらしい。

けっこう珍しいチョコレートだな~と思いつつ、
パクパク食べてしまいました
「リキュール」入りと「キャラメル」風味の物で、
美味しかったです

チョコにもエルメスの「H」「馬」のマークがありました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ww (りっぺ)
2006-04-09 18:23:44
おいしそぉ!!私チョコ大好きです!
返信する
Unknown (りんママ)
2006-04-10 10:09:11
りっぺさん

 はじめまして(*^_^*)

 チョコ美味しいですよね~

 ついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですけど 

 私はブラックのカカオ濃い目が好きです
返信する
甘いもの (ブーちゃん)
2006-04-10 10:29:58
エルメスのチョコ?いいなぁ。大事に食べたくなりますね(笑)

チョコの限らず、甘いものには目がない私。。。

体重増加中・・・

最近は洋菓子ではなく、和菓子に変更。

最悪、煮豆・・・これ甘いけど、おやつ食べた気にはなりませんね

高いものを少しづつ食べるのも手かも知れませんね。
返信する
Unknown (りんママ)
2006-04-10 15:09:59
煮豆・・・私もダイエット中に食べてました~

でも「おやつ」ではなく「おかず」のような感じで、

どうも・・・ちょっと・・・でした



エルメスのチョコレート、なんだか微妙ですよ~

大事なような大事でないような

返信する

コメントを投稿