りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

幼稚園(アルバム委員)

2007-04-09 20:48:44 | むすめ。のこと

娘は年長になり幼稚園最後の年になりました。
今年は少しでも休みを減らして、
幼稚園生活を楽しんでもらえたらな~と思っています

そして私も そろそろ働けるかな~なんて思っていたら、
なんと幼稚園で「アルバム委員」になってしまい、
「ああ~働けない」とショックを受けつつも、
「なったいじょうは頑張りたいな」~とも思っています。

アルバム委員とは幼稚園で卒園児に配る
卒園アルバムを作る委員です。

カメラで写真を撮ったり、撮った写真を整頓したり、
パソコンで取り込んだりするようです

出来るだけアルバムに載る回数を
同じにしなくてはいけないそうで、
1人1人数えながらの作業のようです。

・・・出来るかやっぱり少し不安だわ

今月中に活動が開始するそうなので、
そうなったら更新が単発的になるかもしれません~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿