りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

練習

2007-04-11 09:28:13 | 趣味&雑貨

始めて1ヶ月のフラワーアレンジメント、
2個目を作ってみました
が、ちょっとどう挿したら良いか分からず、
思いっきり自己流で、まとまりもなく、
収拾がつかない状態に・・・

フラワーアレンジメント、奥が深いです
でも懲りずにまた再チャレンジしたいと思います

使用した花材は
・赤アンスリューム 白バラ まりもガーベラ 紫スターチス 
グリーンはビットスポルムです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2007-04-12 20:40:13
華道もアレンジもこうでなければならないって
そういうかたいものではないと思いますよ。
その人らしさが出ていたらいいのでは?
私なら・・もっと小さくまとめちゃいますね。
人間が小さいので(笑)
返信する
Unknown (りんママ)
2007-04-13 10:15:43
kakoさん
 小さくまとめたいのですが、
 出来上がると ドーン とした感じになっています
 自分なりに「良し良し」と思っているので、
 満足はしているのですが、
 どうしたら花が綺麗に見えるのかな~と考えてしまいます。
 
返信する

コメントを投稿