りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

お出掛け♪

2007-04-07 22:52:09 | 日記

豊島区池袋にある
トヨタ オートサロン アムラックス東京
に行って来ました

娘は大の車好き
そのなかでも プリウス は特に好き

展示してあるプリウスを発見したとたんに
ダァーっと走っていって素早く座っていました


トミカが大好きで車の台数はどんどん増え続けています。
・・・になるのは いつなのでしょ~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ないですよ (のえるママ)
2007-04-09 20:26:18
プリウスが大好きだなんていいお子ちゃまですね。
旧型ですが愛車はプリウスです、ちっちゃいのが好きだったので新しいのには買い替えませんが、これに乗れなくなったらやっぱりプリウス欲しいですよ、だってハイブリッド仕様オンリーなのはプリウスだけですよね、大きい車には乗りたくないくせに「プリウス」にこだわっている私、夫が呆れております。
娘さんはプリウスのどこが好きなのかしら?

車やミニカー好きでも大丈夫ですよ、時が来ればちゃんと解決してくれますって。
返信する
Unknown (りんママ)
2007-04-09 20:39:04
のえるママさん
 そんなに気にしていませんけど、
 なんでこんなに 車&電車 が好きなのか不思議で

 プリウス、見た目が素敵だと言っています
 ボンネットから屋根(?)、お尻までのラインが特に好きだそうで

 まだハイブリッドの意味は理解できませんから、
 性能についてでは無さそうです
返信する

コメントを投稿