りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

ばなな酢 その後・・・

2007-01-16 20:39:10 | 料理&グルメ&スイーツ

年末に始めた ばなな酢 ですが、
今のところダイエット効果は無いです
相変わらずお腹周りがプヨプヨです
お正月、食べ続けたわりには体重は変わりませんでしたが。

効果としては前にも書いたとおり朝の目覚めがスッキリしています。
朝はダルダル~な私なのですが、最近はパッチリ覚めます
でも寒いのでなかなかお布団から出られません~

始めてから2週間ちょっと、新しい ばなな酢 を作りました
まだ氷砂糖が溶けていないので酸味が強いです。

とりあえず材料が揃えやすく作りやすいので、
しばらく頑張ってみようと思います




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナ黒酢 (ももたんく)
2007-01-17 08:38:26
昔、バナナ黒酢を作ったことがあります…
牛乳で割って飲むと良いとの事で、数回飲みましたが…
ダメでした。あの、ドロドロになるのが、どうも苦手で。
牛乳も好きな方ではないので、さようならしました。

バナナ酢、朝には効くんですね♪きっと血液サラサラですよっ!
お酢は好きなので、何か別の方法考えます~。
返信する
Unknown (りんママ)
2007-01-17 20:23:47
ももたんくさん
 牛乳で割るんですか~?初めて聞きました。
 酢と牛乳・・・固まりそうですよね~(^_^;)
 私は毎日とりあえず水割りで飲んでいます
 お酢は好きなのでけっこう飲んでいますが、
 効果はどうなの~???な感じです。
 とりあえず健康になればいいか~~~状態です 
返信する

コメントを投稿