りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

怒ってる?

2006-08-31 21:27:12 | ネザーランドドワーフ(兎)

今日も元気な我が家の姫『りん』
朝からブヒブヒ鳴きながらご飯を食べ、
その後は毛づくろいをし、ビロ~ンと伸びてマッタリモード

でも写真を撮ろうと近寄ったら
スックと立ち上がり ブヒブヒブー

昨日 毛毛ゴッシゴシ&爪きり をしたからなの~
でも今回は逃げないだけ良いのかな~?

今日のメニュー
朝 ペレット&ミックスナッツ&ドライフルーツ
夕 ペレット&歯固めクッキー&チンゲン菜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (haruu)
2006-08-31 21:38:53
りんちゃんマフマフが立派でアンヨが細いのねェ~

カメラに向かってモデル立ちねっ!

すっかりオナゴのカンロクついてきたかなぁ~

ますます可愛いねっ!
返信する
Unknown (りんママ)
2006-09-02 19:24:18
haruuさん

 マフマフは毛毛がフワフワで気持ちよいです~

 どんどん成長していますよ~(#^.^#)



 今の季節は体全体が少し茶色っぽいのです~

 今年は眉毛が出来るか今からワクワクです

  
返信する

コメントを投稿