りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

ちょこっと我が家・35(クリスマス)

2008-11-05 20:35:06 | お家日記 我が家

我が家もクリスマス準備開始しましたぁ

今年も  が伸びたゴールドクレストに飾りを付けて、
小さいガラスのツリーも飾りをしてカウンターに乗せて、
壁もクリスマス仕様に

背は伸びたけど横に伸びない

玄関ドアにもリースを提げるのですが、
これはもう少しあとにしようと思います。

クリスマスまで まだ時間があるので
少しずつ飾りをしていきたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2008-11-11 12:08:23
ハロウィンも終わり、すっかりクリスマスモードですよね
私のお花の教室もクリスマスアレンジ全開です。
ツリーも壁飾りもかわいいですね|
返信する
Unknown (りんママ)
2008-11-12 21:20:59
kimiさん
 気温が下がり寒くなりましたね~~~
 すっかりクリスマスモードに早変わりです♪

 我が家も早々に準備を開始しました☆彡
 本当な「お洒落」な感じにしたいのですが どーも難しい(^_^;)

 あとせっかくグングン成長しているゴールドクレストを
 使わないのも勿体無いし・・・

 なので しばらくは可愛い系 のクリスマス仕様になりそうです
返信する

コメントを投稿