りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

ご飯

2006-07-12 20:01:13 | ネザーランドドワーフ(兎)

『りん』はご飯用の器をケージに近づけただけで
鼻を フンフンッ と反応させてきます
私の手が邪魔で邪魔で仕方が無い様子

「もー早く手をどけてどけて!」

置いた途端もう器に齧りつかんばかりに飛びついてきて
ガァーと食べ始めます

「たべるわよ~!邪魔しないでね」

本日のメニュー

朝 ペレット&乾燥ミックスフルーツ&ブロッコリー
夕 ペレット&ミックスナッツ&歯固めクッキー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サワヤカ~♪ (haruu)
2006-07-15 01:37:46
バックが海になってる~サワヤカ~夏ねっ♪

りんちゃん食欲旺盛なのねっ!

ガツガツしてママの手を噛んだりしないからイイ子だわ~♪

りんちゃん美味しそうだねっ!
返信する
Unknown (りんママ)
2006-07-17 08:24:21
haruuさん

 夏なので海にしました~(*^_^*)



 りんは食欲旺盛ですよ~

 噛むことは無いですが、

 手が邪魔だと鼻で押してきますもん

 でも、ブラッシングして爪を切ったら

 嫌われてしまいました

 只今避けられてますよ~~~
返信する
夏バテ予防 (3うさの母)
2006-07-23 00:17:15
はじめておじゃまします。

りんちゃん、いろいろもらえてうれしそう!

これだけごちそうがあれば、ガツガツも納得

夏バテ予防にもよさそうですね~
返信する
Unknown (りんママ)
2006-07-23 17:39:29
3うさの母さん

 いらっしゃいませ~

 夏バテしないように気を使ったら・・・

 梅雨明けしませんね~~~

 これから暑くなるであろうと、

 今から体力をつけて暑い夏を越して欲しいです~

 ・・・今は肥えてますけど・・・

 またきてくださいね
返信する

コメントを投稿