りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

Fin

2006-07-13 21:04:10 | 趣味&雑貨

今年のサンダルどうしようかな~なんて悩みつつ早数ヶ月
半月くらい前に見つけたFinのサンダル

でも1万円超えかぁ~~~と少々悩む
独身時代なら軽く買えた物が、
子供が居る今は買うのにカナリタメラッテしまう

この額なら子供の物を買っちゃおうかな~とか、
この額なら何か美味しいものが食べられる~など考えて、
けっきょく買わずに終わってしまいます

はぁ、なんだか色んな意味で悲しい


が今回はなんと購入~~~
とは言っても夏のクリアランスセールが始まり、
値段が下がったので即効レジへ



足のサイドにビーズが綺麗に下がるので、
すっごく可愛いうえに、
甲の部分に編んだ紐&かかとにも紐が
あるので脱げなくて歩きやすい
そして子供を追いかけるのに走れる・・・・・・・
けっきょく最後は子供のことを考えてしまう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな物ですかねー (池っち)
2006-07-14 00:16:09
僕、独身時代は服とか「爽やかなら何でも良いやぁ」って思ってましたが、子供出来てから「子供に恥はかかせられない」と思い、父兄参観用にちょっと良い服揃えましたぁ。

以前なら高くて絶対買わないだろう服も躊躇無く買っちゃいましたぁ



どーしたんでしょう?
返信する
Unknown (りんママ)
2006-07-14 19:14:06
池っちさん

 どちらかというと私とは逆なのかな~?

 でもやっぱり服装は気になるので、

 流行を追いつつも、シンプルなワンピース、

 行事用の靴&ジャケットなど

 少々値のはるものを購入したりはしてます

 でもね、実際着る回数って少ないですよ~



 やっぱり送り迎えはラフな服装が1番ですから

 注・自転車による送迎なので。
返信する

コメントを投稿