りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

プリングルス

2006-03-14 19:42:38 | 日記

今日は「プリングルス」を買って、
娘とパリパリ食べてました~

コンビニで購入したのですが「おまけ」が付いていて
「光る」とか記載があったから
「携帯の着信で光るのかな~」なんて思って買ったら
・・・・・思いっきり違いました


ライトになっていて壁などに光を当てると
おなじみ「プリングルス」のキャラクターが
照らし出されるというものでした

こんな感じ
案の定、娘が自分のカバンにさっさとしまっていました

今日のりん
換毛期の『りん』・・・なんですが、
思ったより抜けていません。
(普段よりは多いのですが)

これからドンドン抜けるのでしょうか?
どのくらいの期間抜け続けるのでしょう~??

我が家に来てから何回かカラーチェンジをしている『りん』
また変わるんでしょうか~

本日のメニュー
朝 ペレット&歯固めクッキー&チンゲン菜
夕 ペレット&ミックスフルーツ&胡桃




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (みつまま)
2006-03-16 15:28:02
りんちゃんこっちみてますねー

もうだいぶ、カメラにもなれたかんじで。。



プリングルス最近たべてないのでー

たべたくなってきちゃった~~~

そして、お家のイメージ図ですよねーみましたよー

いよいよですねー

決めてるときって一番たのしいですよねー

りんちゃんの部屋はどんななのかな???

返信する
Unknown (りんママ)
2006-03-16 21:25:12
みつままさん

 はは~りんの部屋ですか~

 ずばり!リビングです

 1日を通して誰かしら居る場所だし、

 りんが寂しくないかな~と。



 家を建てるにあたって、

 まだまだ決めることがあって大変ですが、

 頑張りたいと思います~

 

 へーベルは着工前に全て決めて、

 着工後は変更できないので、

 今が1番大変なときかも~
返信する

コメントを投稿