りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

きらら・31 あられもない姿?

2008-02-22 21:47:21 | ウエルッシュ・コーギー・ペンブローク

寒いのが苦手(?)なような雲母さんは、
私や娘が寛いでいると
そばに来て座っていたり、寝ていたり。

今日なんて こんな姿で寝転がっていました
 ごろ~ん
ごろり~ん 

今襲われたら間違いなくアウトです

雲母は寝転がったり座っている時に
必ず雲母の体の1部分が私に付いています・・・
安心するんでしょうかねぇ?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたんく)
2008-02-23 10:24:28
あっ!かわいい~!超リラックスモードですね~。
きっとぬくぬくで、気持ちいいんでしょうね~♪

体の一部分がくっついているって良くありますよね~。
るいは、私がウトウトしてしまうと、お腹の所で丸まって、一緒に寝てしまうようですよ~。
私は寝ているので、全然わからないんですけどね・・・ 
返信する
Unknown (りんママ)
2008-02-23 22:24:56
ももたんくさん
 お腹に乗って寝るんですね~~~可愛いです♪
 運もが乗ったら・・・重たくて寝られません~(^_^;)

 犬らしくない犬に育ててしまったような感じがします。
 たぶん自分を犬だと思ってないですよ。
 娘と何でも競争しようとしていますから・・・
返信する

コメントを投稿