りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

増えました

2006-12-24 20:07:57 | 趣味&雑貨

我が家には数年前から子供用乗用玩具のRodyが居ます。
大きなお目目のロバちゃんです。

前々からもう1個欲しいな~と思っていたのですが、
置き場所が無かったため諦めていました。

今回引越しをして子供部屋が出来たことにより、
置く場所が出来たのでお迎えしました~

パステル調のピンクとブルーです。
で、並べてみて驚き
いつのまに規格が変わったのか大きさが違う~

娘の幼稚園のお友達がよく来るので、
その際に一緒に来る兄弟姉妹の小さなお子様たちに
遊んでもらおうと思います


営業担当 露木様
3人分バッチリご用意できましたよ ^m^



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロディ (kako)
2006-12-24 22:44:24
これ、うちの娘が小さい頃よくお世話になった小児科の待合室にあったんですよ。熱があるから行ってるのに乗りたがって(笑)
お子さんは3人まで大丈夫ですd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (りんママ)
2006-12-25 21:06:34
kakoさん
 子供に~というめいもくで買ったRody。
 でも本当は私が欲しかったのかも
 娘もお友達が来た時に取り合わずに済むので喜んでいます。
 でも3匹いるとなんとな~く視線を感じてしまいます
返信する
3匹も! (がり)
2006-12-26 00:29:35
これで遊ぶのは子供だけですか?
ふだんご飯食べるときも家族3人で乗ってたりして?(-m-)

りんママさんちに遊びに行ったら、取り合いになりますね~。一番人気はちょっと大きめの赤?(笑)
返信する
Unknown (りんママ)
2006-12-26 09:22:00
がりさん
 子供専用ですよ~~~
 たまに赤い大きな子に座っていたりもしますが、
 その姿を娘に見られると怒られるので・・・

  
返信する
ロディ~オ (aki)
2006-12-26 15:47:17
りんママさんこんにちは♪

↑え~大人は乗れないのですか~それは残念(笑)
がりさん同様、赤の争奪戦が予想されました(^^ゞ

うさちゃんには乗れないけど、ロバだったらOKかと
ン~娘さんが許してくれない
それでは退散するしかないですね
返信する
可愛いですっ (のえるママ)
2006-12-26 16:50:24
りんママさん、こんにちは。ちょっとお久になってしまいました
このロバさん可愛いですよね、ロディっていう名前なのかしら?
名古屋の街かど展示場にも置いてありました、
可愛いのでコッソリ持って帰ろうかと思ったけど、
潜水艦乗りさんに叱られるから出来なかったです。

下の方になってしまいましたが、葉ボタンのちょんまげ笑えます、
「踊る葉ボタン」というのは見たことがないですね、
ところでカラーの葉ボタン、やっぱりだんだん色がなくなっている気がします、
あれはやっぱり小さい頃から、色水で育てただけな気がしますね。
月兎耳の種類もいろいろあるんですね、ウチのカレンダーで勉強してます。
返信する
Unknown (りんママ)
2006-12-26 20:30:17
akiさん
 制限体重は200~300kgなので、
 大人も乗れます・・・が乗っている姿が恥ずかしいかも・・・
 akiさん乗りに来ますか~?
 大人だと大き目の赤の子が良いと思いますよ ^m^
返信する
Unknown (りんママ)
2006-12-26 20:40:43
のえるママさん
 ロディ可愛いですよね~インテリアのアクセントになります

 葉ぼたん色が薄くなってきたんですか?
 やっぱり色水で育てて、今が普通の透明な水だから、
 色が薄くなってしまうのでしょうかね~

 月兎耳は気になっていろいろ調べてみました
 別の種類になるのですが見た目の似ている物も沢山見つけ、
 欲しい~どうしよ~~~と検討中なんです
返信する

コメントを投稿