りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

寒いです

2006-01-21 21:09:52 | ネザーランドドワーフ(兎)

毎日寒い日が続いています。
今日は雪が降りました~
寒いのは嫌いですが、
雪は好き矛盾してますよね
でも雪の日って昼間でもなんとなく暗いんですよね~


部屋の中は暖かくしているのですが
『りん』はたまにウサンポをするものの
殆どケージの中に居ました。

足の裏を綺麗にしたり、体を綺麗にしたり。
マイペースに過ごしていました。

本日のメニュー
朝 ペレット&胡桃&チンゲン菜
夕 ペレット&ミックスフルーツ&キャベツ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿