りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

再度 展示場へ!

2006-01-21 20:35:21 | お家日記

夜から降り続けた雪で、
道路には5cm程積もっていましたが、
今日は旭化成へーベルハウスの
営業さんと見学&話し合いの
お約束していたので、
夫と一緒に展示場へ!
(我が家の車はノーマルタイヤの為、雪の日は走れないので、
スタッドレスタイヤ装備の実家の父に送って貰いました)

夫は前回行っていないので、
簡単にモデルハウスの中を見学してから、
詳しく話しを聞くことに。

夫もモデルハウスを見て建てる気が増し、
ローンの話しをし始めたときは、
なんとなくドキドキしてました。
本格的に家を建てる話しが始まるのかなと
なんだかどんどん話しが進んでいる我が家でした

とりあえず話し合いの内容や
希望や間取りなどを書いておこうと、
ノートを用意しました


このノートが真っ黒になったら、
家が完成しているのかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿