りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

はい、ポーズ!

2006-01-27 20:32:22 | ネザーランドドワーフ(兎)

最近カメラを向けると走り去る『りん』。
撮られるのが嫌なのか、
フラッシュが怖いのか。
(フラッシュはあまりタカナイのになぁ)

でも今日はオスマシ顔を見せてくれました。
うれしいです

娘も毎日「りんちゃ~ん」と遊んでいるのですが、
やっぱり『りん』は走り去る・・・

なかなか懐かないのですが、
こんなもんなのでしょうか~~~?
コミュニケーションが足らないのかしら・・・

『りん』は凄く凄く可愛いですよ
でも走り逃げられると少々悲しくて・・・



本日のメニュー
朝 ペレット&エン麦&胡桃&チンゲン菜
夕 ペレット&ミックスナッツ&ミックスフルーツ&キャベツ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ・・・ (ペコ)
2006-01-28 00:27:03
りんママさん、こんばんは~

りんちゃん走り回ってとっても元気ですね~

うちのパピ姫も走り回るので写真を撮るのに一苦労ですよ~~

可愛い写真が撮れるとかなり嬉しいですよね

今日はおすまし顔のりんちゃんとっても可愛いです~

返信する
Unknown (とも)
2006-01-29 17:58:05
りんちゃん、カメラ嫌いなんですかね~。

それとも単に走りたいだけ??

それにしても、おすましりんちゃん可愛い(´∀`*)

顔ちっちゃ~い!女の子って感じですね~♪



もこたんも、動いてるときはなかなか写真が撮れなくて苦労してます。

なので、写真はじっとしてる時のものばかり。

たまには、動きのある写真を撮ってみたいものです(^∀^;!



返信する
Unknown (りんママ)
2006-01-29 19:17:43
ペコさん

 凄く動き回るんですよ~

 ネザーは「ヤンチャな子」「おとなしい子」の

 2通りみたいなのですが、

 『りん』はあきらかに「やんちゃ」です



 ともさん

 撮られるのが苦手みたいで・・・

 う~ん沢山撮りたいのに悪戦苦闘してます

 でもこれからどんどん撮りまくるぞー!
返信する

コメントを投稿