りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

知覚~

2006-01-29 20:57:58 | 日記

最近前歯が沁みる(-_-;)
虫歯かな~嫌だな~と思い、歯科へ。

結果、虫歯ではなく「知覚過敏なりかけ」とのこと。
(なりかけって何よ???)

歯科でも沁みないように薬は塗ってくれるものの、
通い続けないといけないらしいので、
自宅で手軽に沁みないように出来る歯磨き粉を進められた・・・

CMでも有名な「シュミテクト」・・・
1本1000円くらい
安いお店でも900円くらい高いって・・・

でも使い始めて間もなく沁みる感覚は無くなりました。
でもねでもねズーット使い続けないといけないのよ~~~

今日のりん
昨日は可愛い「おすまし顔」を見せてくれたのに、
なぜかなぜか今日は怒り顔(?)の1日でした。
なにか不満でもあったんだろうか・・・
思い当たることといえば「大根の葉」。
「にんじん」に続きあまり好きでないようなんです。
う~~~ん、好き嫌い多いのかな~


残念ながら怒り顔の写真は無理でした~



本日のメニュー
朝 ペレット&ミックスフルーツ&大根の葉
夕 ペレット&ミックスナッツ&もりもり野菜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿