PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

謝恩会が学校外で開催されていれば

2011-12-06 19:07:23 | 公立学校の謝恩会
謝恩会が休日に学校の施設外で開催され

行きたい人だけで行われたならば

私だってこんなにイライラしたりムキになって

教育委員会とかけあわなくてもよかったのに・・・


なぜ

やりたくない人もいるのに授業時間でもある平日に

全体主義で物事をすすめるのか意味不明。

教師ってそんなに謝恩されたいわけ??

謝恩されたいなら子供の健康や人生までもっと考えてください。

原発事故後ほんとーによくわかりました。

公立学校は全体主義で都合の悪い事実(放射能汚染)は隠蔽

自分たちの仕事が維持され身分が保証されれば子供の健康なんて

どうでもいいって思っている。(新米のママは気づいてないかもしれないけど、本当ですよ)

それが、教師であり教育委員会であり教師の上司である文部科学省ってところです。

おかしなこともおかしいと声を上げない末端職員の教師。

いじめを見てみぬ振りして黙っている児童。
子供は近くにいる大人の態度から学んでいたのですね。

悪いことやおかしいことは堂々といいましょう!!

ますます国や東電になめられますよ。



最新の画像もっと見る