PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

2月発表給食の牛乳検査by江東区

2012-02-24 00:10:59 | 放射能問題
2月21日発行 江東区報に牛乳の検査結果がでました。


定量下限値以下でしたので不検出です。

と掲載されておりますが

牛乳の検出下限値は20ベクレルです。

それ以下は不検出という表示にしているだけです。

保護者の皆様、『不検出なのね!安心』って思わないで下さい。

不検出はゼロではありません

江東区は安全アピールを広報することに躍起になっております!



江東区のHPにUPされている検査結果を貼り付けます。





ばっちりとセシウム137が2.1ベクレル検出されている牛乳がありますが

江東区は子供がこの牛乳を飲んでから

同じメーカーの牛乳を抽出し再検査

不検出だったので問題ない!と無理やりしめくくったあああああ 飲んだ後だよ

検査している意味ないでしょ!!!!!!!!!(怒)

この牛乳は保育園児という成長過程の幼児が飲んだんだよ

毎日飲む牛乳だから安全なものを飲ませたいのに!!!

分かってるのかよ役人達!

『江東区が検査』といっていますが

中で検査して発表をしている人間は役人個人です。

役人の個人名をさらして

きっちりと責任をとってもらいたい!!!!いい加減にしろ能無し公務員!

しかもしかも

江東区報に上記のデータは記載せず

HPのややこしい場所にUPしてわざと区民が読みにくいようにして

ごまかしてやり過ごしている!

他の給食食材も気になりますが

牛乳だけは気をつけて、保護者の皆さん

チェルノブイリでは汚染された牛乳を飲み続けたことによる子供の健康被害が

多数報告されています

お願いです。学校の牛乳は気をつけて!!!


最新の画像もっと見る