PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

【放射能】生協パルシステム検査vs学校給食検査

2012-03-13 18:43:03 | 放射能問題
パルが頑張っています。検出限界 10Bq/kg

それに引き換え学校の検出限界 20Bq/kg


税金をふんだくって余裕があるのに民間より劣った検査体制です。許されない。


しかも、成長期の子供が食べる給食なのに

教育委員会はもっと子供を守るためにしっかり仕事しろ!

と、怒っても

彼らは自分達の利益のためにだけにしか自ら行動はしません。

子供はメシのタネに過ぎないのです。

『学校や行政が子供を守ってくれるわ!』と、思い込んでいる保護者の皆さん。

行政は子供をより広範囲に被曝させて因果関係をあやふやにしているだけですよ!!!

【学校の検査結果】



子供が飲んだ牛乳から5.2Bq/kg検出されるも、飲んだ後同じメーカーの商品を検査したら
不検出だから問題なーし!!!って、おかしくない?


せめて子供達が食べる前に検査し、汚染食品をたべさせないよう努力しろよ!(怒)


【パルシステムの食品検査結果】







パルの方が良心的じゃね?



最新の画像もっと見る